今年最後の練習。

goriken06182007-12-23

ニッキー誕生日オメデトウ!!ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 明け方に雨が上がったみたいで
 あんまし寒くないね!
 いいことだo(^▽^)o


 厨房へ行き朝食準備。
 今日も2人で作ったけど早めに完成。
 朝ごはんをがっつり食べる。
 あぁ美味しいわ(^〜^)ウフフ
 空き時間に残った年賀状を書いて第一便は完成です。
 昨日、急にスイッチが入って一気に作ったんだぁ(o^-')b〜♪
 9時前に片付けして終了です。


・着替えてソフトへ出発。
 雨は上がってるけどグラウンドの状態が悪いので体育館。
 キャッチボールしてからノックをする。
 館内は暗いのでボールがよく見えないね(ノ◇≦。)アウ―
 シートノックをしてから手投げノックをする。
 反射神経&瞬発力を鍛えるため1人10球連続。
 ギリギリに投げ左右に振るので結構シンドイかも・・・
 投げるこっちも汗かくからね(^▽^;)ハァハァ
 最後にロングティーをして床にモップをかけて終了。
 今年の練習は今日がラストでした。
 1年間お疲れ様〜(*゜▽゜ノノ゛☆
 帰りにダイソーでお年玉袋を買ってホテルに戻る。
 洗濯しながらシャワーして干してから1時半くらいに寝る。


・4時から仕事開始。
 お腹減ったのでうどんでも作って食べよっかな〜
 このあと6時半から『M−1グランプリ』があるので
 明日の用意とかできるのは早めにやっておこう!
 まぁボチボチやりますわ〜
 今回は行けなかったけど今日は龍徳温泉の2周年だわ
 また来年行ってみよ〜っと^^
 久々に明日は休みだо(ж>▽<)y ☆


 人気blogランキングへ←雨上がったね…ポチっとお願いします。


【今日は何キロ?】
 70.0キロ(−6.0キロ)


《禁煙記録》
 20ヶ月と23日目。


◆画像◆
 今年最後の練習終了。