久々に雨降りDAY。

goriken06182007-12-22

だから今日はちゃんと大豆ですから!!ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 天気予報の通り雨。
 外は暗いけど寒くないね。
 あぁ〜素晴らしい(^∇^)アハハ


 厨房へ行き朝食準備。
 今日は2人で作ったけど早く完成しちゃった。
 がっつり朝ごはんを食べる・・・あぁ〜幸せ( ̄∀ ̄)オホホ〜
 9時過ぎに片付けして終了。


・ソフトへ行きたかったんだけど雨のため体育館らしく
 体育館内は暗くてよく見えないので断念。。。
 備前市立図書館へ行き本を返して新たに6冊借りる。
 手塚治虫の『スーパー太平記』、さくらももこの『さくらえび』、
 るるぶ瀬戸内海』、『香川 高松 琴平 小豆島』、
 まっぷるの『家族でおでかけ2008 中国』。
 スーパー太平記―カラー完全版   さくらえび
 

 近くのデオデオへ行き広告の品を探す。
 USBメモリー(1G)を1000円で買う。
 なかなかイイ買い物だったよ(^ε^)♪
 そんでゲオへ行きDVDを物色し2本借りる。
 『悪魔の棲む家』と『クライモリ』。
 どっちもホラー映画だけど外国が舞台とされているので
 日本に住んでるオイラには影響ないでしょ^^
 だから借りたのさ(^〜^)フンフ〜ン
 悪魔の棲む家(2005)(特別編) [DVD]←コレとコレ→クライモリ デラックス版 [DVD]
 部屋に戻って本を読んで12時前に寝る。
 

・4時から仕事開始。
 あいかわらず雨降ってるね〜
 あんまし寒くないけど油断せずに過ごさねば(^▽^;)アハハ…
 お腹減ったので何か作って食べなきゃね〜
 まぁボチボチやりまっさ!


 人気blogランキングへ寒くないね←・・・ポチっとお願いします。


【今日は何キロ?】
 70.0キロ(−6.0キロ)


《禁煙記録》
 20ヶ月と22日目。


◆画像◆
 前にayaちゃんにもらったマロングラッセ