再び70キロ台(涙)

goriken06182007-12-21

ララサンシャインララサンシャイン♪ごりけんです。


・寒さで5時過ぎに起きる。
 毛布と布団がグチャグチャ。
 3日に1回はこうなるね。
 イラつくわ( ̄へ  ̄ 凸
 再び寝て6時前に目覚める。


 厨房へ行き朝食準備。
 ストーブの前で温まる(´∀`)ホエ〜
 今日も3人で作ったので早く出来上がったよ。
 微量のごはんと味噌汁を食べる・・・あぁウマイねo(^▽^)o
 片付けしてからハンドクリームを塗っておく。
 洗い物したらカサカサになるからね(ノ◇≦。)アウ―!!


・着替えて9時くらいに出発する。
 ayaちゃん家に付いてからヘアーブリーチをしてもらう。
 髪の毛が多いのでかなりモッサリだったから(^▽^;)アハハ
 イイ感じに仕上がって少し軽く見えるね(o^-')b〜♪


 マルナカへ買い物へ行き戻ってから昼ごはん。
 クリームシチュー、イイダコの煮付け、サーモンカルパッチョなど。
 どれも美味しかったよ( ̄▽+ ̄*)ゲップ
 あとはテレビとか見てゴロゴロして3時前に出発。
 途中でセブンイレブンでCDの代金を支払いホテルへ戻る。


・4時から仕事開始。
 体重測ったら案の定・・・増えてたよ。。。
 60キロ台は1日天下だったね((゚m゚;)アワワ
 まぁしっかり食べたからね
 少しずつ落としていけばええか〜
 夜は寒いけどボチボチやりまっさ!


 人気blogランキングへ食べ過ぎました←・・・ポチっとお願いします。


【今日は何キロ?】
 71.0キロ(−5.0キロ)


《禁煙記録》
 20ヶ月と21日目。


◆画像◆
 今日の昼ごはん。