60キロ台に!!

goriken06182007-12-20

粉雪ぃ〜舞う季節はぁ〜♪ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 5時53分に1回目のアラーム。
 5時55分に2回目のアラーム。

 あぁ〜うるせぇ(`Δ´)アァァ!!
 5時58分のアラームが最終ライン。。。
 最近は寒いからイヤになるね┐( ̄ヘ ̄)┌


 厨房へ行き朝食準備。
 そんでストーブの前で生気を取り戻す:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 今日は3人で作り早く完成したので、ししゃもの磯辺揚げを作る。
 揚げたてはやっぱ美味しいなぁ(o^-')b〜♪
 8時過ぎに終わったのでネットしてから新聞を読んでおく。


・部屋へ行き『天使にラブソングを』のDVDを見る。
 中学3年の音楽祭でこの中の『OH HAPPY DAY』って曲を
 みんなで歌って、その思い入れが強いので
 見てても鳥肌が立ちまくる(^▽^;)アハハ
 もう涙、涙ですわ・・・
 天使にラブ・ソングを 2 [DVD]←コレね。
 いやぁ〜いい映画だね(σ・∀・)σ
 12時くらいに寝る。


・4時から仕事開始。
 体重を測ると70キロより左に針が!!!
 ついに60キロ台です(≧▽≦)ヨッシャ―☆
 この調子でしっかり食べながら落としていこう。
 寒いけどボチボチやりますわ〜 


 人気blogランキングへ感涙映画です←・・・ポチっとお願いします。


【今日は何キロ?】
 69.5キロ(−6.5キロ)


《禁煙記録》
 20ヶ月と20日目。


◆画像◆
 うまい棒の入浴剤。