ごりけんサンタ。

goriken06182007-12-19

え〜い〜や〜君からもらい泣き♪ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 布団の中でギリギリまで待って
 覚悟を決め一気に出る!!
 寒い〜((((((ノ゚△゚)ノ


 走って厨房へ行き朝食準備。
 2人で作ったけど余裕だったね(o^-')b
 時間があったので朝ごはんを食べる。
 納豆&味噌汁うまいわ(^〜^)フンフ〜ン♪
 9時前に片付けとかして終了。


・着替えて実家へ帰り妹と姪っ子と3人で出発。
 ブルーラインを走って岡山へ向かってると瀬戸内インター付近で
 警察が現れて一般道へ誘導される。
 事故かなぁ〜(@Д@;)コワイコワイ
 渋滞にもかかって10時半くらいに『トイザらス』へ到着。
 姪っ子にクリスマスプレゼントを選ばせて、
 甥っ子には恐竜の化石発掘セットを買っておく。
 ごりけんサンタより(^ε^)♪


 それから『クレド』のCDショップへ行く。
 目当てのCDは見つからず・・・(;´Д`)ノ
 高屋のマルナカにあるマクドチキンフィレオのLLセットや
 ハッピーセットとかを買って食べながら帰る。
 じいちゃんが海で獲ってきたカニとタコを食べる。
 あぁ〜美味しいなぁo(^▽^)o
 1時間くらい寝て3時過ぎに備前へ出発。


・4時から仕事開始。
 あいかわらず寒いねぇ((゚m゚;)ブルブル
 年賀状を書かないと・・・
 と、思ったりしてみるが面倒なので明日でいいか〜
 そんな感じで4日目が過ぎてるなぁ(^▽^;)アハハ
 さぁボチボチやろ〜っと


 人気blogランキングへ久々のマクドでした←・・・ポチっとお願いします。


【今日は何キロ?】
 70.5キロ(−5.5キロ)


《禁煙記録》
 20ヶ月と19日目。


◆画像◆
 炊かれちゃってるカニたち。