血を抜き、そして喰らう!!

goriken06182007-12-18

ガラガラガッシャーン!!ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 さ、さ、さ、寒い。
 だから冬は嫌いなんだよー!!
 (´Д`;)アウ―


 厨房へ行き朝食準備。
 まずストーブの前に行くのが日課だね。
 ふぅ〜生き返るわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 3人で作ったので余裕で完成。
 味噌汁に茹でたホウレン草を入れて飲む。
 あぁ〜温まるし美味しいわ( ̄ー ̄;)ニヤリ
 8時過ぎに片付けして終了。
 ロビーでニュース見て新聞を読んで情報収集。


・着替えて9時前に出発。
 瀬戸内市役所へ行き今年最後の献血
 時間より早くやってくれたので一番だったわ(°∀°)イチバン!!
 細い針で少量の血を抜き成分を調べる。
 血液の濃度などOKだったのでバスへ移動。
 いよいよ極太の針タイム((゚m゚;)アワワワ
 恐ろしいので反対側を見ておく・・・ザクッ!!


 痛てぇ―((((((ノ゚ロ゚)ノ


 ・・・この痛みさえなけりゃなぁ┐( ̄ヘ ̄)┌
 まぁ何とか終わったから良かった。
 今回も何かいっぱいもらっちゃいました。
 内容:アクエリアス(500ml)、ジュース、パンジー
 メタボリック計測メジャー、環境にやさしい流す液体、
 ポケットティッシュ2個、歯ブラシなどなど。

 
 
 近くの『ZAGZAG』でうまい棒の入浴剤を買い、
 『ダイソー』で2008年用の家計簿を買う。  
 家に帰っておかんとばぁちゃんと台所で話す。
 そんで『かいぞく』へ行き昼ごはん。
 何を食べるかここ何日か迷ってたんだけど、
 実際店に来ても5分くらい悩む(*´Д`)=з
 今年ラストの予定だからね!
 悩み抜いた末にミンチカツ+カキフライのライス大盛を食べる。
 あぁ〜うめぇ('-^*)/
 後半に差し掛かった頃に頭の中で声が!!
 えびめしも食べないと後悔するよ〜】
 

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ 。


 その声に素直に従いえびめしとえびフライのセットもオーダー。
 あぁ〜うまいっすヽ(゚◇゚ )ノ
 今年の食べ納め完了です!
 ゴチソウサマデシタо(ж>▽<)y ☆


 家に帰って『彼岸島』読んで12時過ぎに寝る。
 彼岸島(6) (ヤンマガKC) [ 松本光司(漫画家) ] 彼岸島(7) (ヤンマガKC) [ 松本光司(漫画家) ] 彼岸島(8) (ヤンマガKC) [ 松本光司(漫画家) ] 彼岸島(9) (ヤンマガKC) [ 松本光司(漫画家) ]
 3時過ぎに起こしてもらって備前へ戻る。


・4時から仕事開始。
 お昼ごはん食べ過ぎで少し苦しい。。。
 体重を測ってみたけど500g増だけだったわ!
 まぁ献血で400ml抜いてるからね(°∀°)b
 寒いから温かくしてボチボチやるわ〜
 

 人気blogランキングへがっつり食べる←・・・ポチっとお願いします。


【今日は何キロ?】
 70.5キロ(−5.5キロ)


《禁煙記録》
 20ヶ月と18日目。


◆画像◆
 ミンチカツ+カキフライ。