布団の外は地獄だね。

goriken06182007-12-17

マッハGOGOGO!!ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 ちょー寒い。
 尋常じゃないね!!
 (((゜д゜;)))ガクガグ
 布団の外は地獄だわ(/TДT)/


 ダッシュで厨房へ行く朝食準備。
 ストーブ・・・あんた最高や(°∀°)b
 3人で作ったので早く出来上がったよ。
 7時前に少しだけ焼そばを食べる・・・うまいわ(^∇^)アハハ
 空き時間にゲオへ行きDVDを返却ポストへ入れる。
 めちゃ寒いで(((((((ノ゚ロ゚)ノ
 9時前に片付けして終了。


・エンジン温めてる間に着替え、出発。
 混んでなかったので9時半過ぎににayaちゃん家に着く。
 少ししてから笹沖の『カメラのキタムラ』へ行く。
 11時に『ユニクロ』へ行き目的のヒートテックを探すが、
 黒色がなかったので断念.。o(TωT )グスン
 ayaちゃんがジーンズ買ってくれました。
 ありがとねヽ(゚◇゚ )ノ


 そんで『一品楼』へ行き昼ごはん。
 唐揚げのセットをオーダーするが品切れ(ノДT)アウ―
 テンション下がっちゃった↓↓
 気を取り直してトリニラ定食を食べる…
 美味しいじゃん(^ε^)フンフ〜ン♪
 コンビニに寄ってayaちゃん家へ。
 テレビ見ながらロールケーキと紅茶でティータイム。
 あぁ〜いいね〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 3時前に出発して備前へ。
 途中でガソリン入れて宮脇書店で『MAJOR』を買う。


・4時から仕事開始。
 体重を測ってみると70キロだった。。。
 70キロの壁は厚いね( ̄□ ̄;)クヤシ〜!!
 焦らず健康に落としていかないとね〜
 さぁボチボチやりますわ!


 人気blogランキングへあぁぁぁ寒い!!←・・・ポチっとお願いします。


【今日は何キロ?】
 70.0キロ(−6.0キロ)


《禁煙記録》
 20ヶ月と17日目。


◆画像◆
 一品楼のトリニラ定食。