有頂天豆腐。

goriken06182007-12-16

当たれば人生デラックス〜♪ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 掛け布団と毛布がグチャグチャ。
 寒いはずなのに・・・
 どうなってんだか┐( ̄ヘ ̄)┌


 厨房へ行き朝食準備。
 とりあえずストーブの前へ行き冷えた体を解凍。
 あったけぇ( ̄∀ ̄)ホエ〜♪
 今日は2人で作ったけど余裕で完成だよ!
 時間があったので中華あんかけ揚げ出し豆腐を作る。
 温かくて美味しいわ(^∇^)サイコ―☆
 ほぼ1丁分食べちゃいました・・・。
 8時半に片付けして終了。


・部屋で『THE 有頂天ホテル』を見る。
 緻密に作り込まれているストーリーがいいね。
 豪華キャスト陣に偏りのない内容だし。
 いやぁ〜笑わせてもらったし面白かった(o^-')b〜♪ 
 さすが三谷幸喜о(ж>▽<)y ☆
 THE 有頂天ホテル スペシャル・エディション [DVD]←これね。
 そんで12時過ぎに寝る。


・4時から仕事開始。
 あぁ〜寒いね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
 お腹が減ったので野菜たっぷり焼きうどんを作って食べる。
 あぁ〜美味しいわ(^〜^)ウンウン
 さぁボチボチやりまっさ!


 人気blogランキングへ←寒いのキライ・・・ポチっとお願いします。


【今日は何キロ?】
 70.0キロ(−6.0キロ)


《禁煙記録》
 20ヶ月と16日目。


◆画像◆
 中華あんかけ揚げ出し豆腐ごりけん風。