白黒つけない〜♪

goriken06182007-12-15

アラブ首長国連邦ぉぉ!!ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 あぁぁぁ寒い。
 ヤバイね〜
 (((゜д゜;)))ガクガク


 厨房へ行き朝食準備。
 救いの神であらせられるストーブ様の前へ・・・
 ほぇ〜〜〜〜あったけぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 今日も3人で作ったので早く出来上がる。
 空き時間で朝ごはんを食べる・・・納豆うまっ(゚Д゚)ホ―
 8時半過ぎに片付けして終了。
 足にアロエクリーム、手にハンドクリームを塗っておく。
 寒くなるとカサカサになるからね(´Д`;)アウ〜


・着替えてソフトのため小学校へ。
 風が強くてメチャ寒いんですけど(ノ◇≦。)アヒャ―!!
 時間をかけてキャッチボールをし体を温める。
 選手と一緒に内野ノックを受ける。
 やっぱノックは受けるほうが楽しいね(`∀´)ケケケ
 その後は6年生にノックをする。
 シートノックは外野を守るチビッ子のカバーをする。
 ロングティーをしてベーランしてトンボをかけて終了。
 

 帰りに宮脇書店で『元祖!浦安鉄筋家族』の最新刊を買う。
 元祖!浦安鉄筋家族 18 (少年チャンピオン・コミックス)←コレです。
 ホテルに戻って洗濯しながらシャワーをする。
 そんで1時過ぎに寝る。


・4時から仕事開始。
 喉が渇いたのでグリコのカフェオレを飲む。
 パッケージがかわいいね(σ・∀・)σ
 もう天気悪いのでクソ寒いわ(/TДT)/
 なんか温かいもの作って食べよ〜
 さぁボチボチやりましょ^^


 人気blogランキングへ←寒いっす・・・ポチっとお願いします。


【今日は何キロ?】
 70.0キロ(−6.0キロ)


《禁煙記録》
 20ヶ月と15日目。


◆画像◆
 カフェオレなかなか美味い。