チェーンソー怖っ!!

goriken06182007-12-14

Song for you!ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 めちゃ眠いね。
 このまま寝れたら幸せだろうな〜
 Oo。。( ̄¬ ̄*)グ―グ―
 でも起きました。。。


 厨房へ行き朝食準備。
 ストーブあったけぇ〜わ〜( ̄∀ ̄)ホエ〜
 3人で作ったから早く出来たわ。
 網で鮭を焼く。
 余分な油が下に落ちるからいい感じに焼けるねo(^▽^)o
 あぁ〜美味しいわ(o^-')b〜♪♪♪
 9時前に片付けして終了です。


・今朝の新聞にお歳暮の広告が入ってたのでその店へ行く。
 店内を見てみるけど広告に載ってた商品が
 ほとんど置いてないよ( ̄□ ̄;)エェ???
 注文したら取り寄せで10日くらいかかるらしい・・・
 そんなに待てんわっヽ(`Д´)ノ 


 ホテルに戻って『テキサス・チェーンソー』のDVDを見る。
 なんかアメリカであった実話を元にしてるらしい・・・
 恐ろしいね(((( ;°Д°))))オォ!!
 そんで12時前に寝る。
 案の定、怖い夢を見て2時に1回目がさめる。
 あぁぁぁぁぁぁぁヽ(;´Д`)ノ


・4時から仕事開始。
 明日の朝食用の魚がないのでマックスバリュへ行く。
 塩鯖、タコ刺し、リンゴジュース、マンゴージュースを買う。
 そんでフォーティーセブンでお歳暮を買う。
 今晩は冷え込むらしいので温かくしとかなきゃね!
 もう風邪はひきませんわよ(°∀°)b
 ボチボチやりますわ〜


 人気blogランキングへ←お歳暮ゲット・・・ポチっとお願いします。


【今日は何キロ?】
 71.0キロ(−5.0キロ)


《禁煙記録》
 20ヶ月と14日目。


◆画像◆
 昨日のプリンちゃん。