かもめ屋2007

goriken06182007-12-13

右手に見えますのは〜ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 あぁ〜寒いね。。。
 布団から出るタイミングを探り
 一気に出る((((((ノ゚?゚)ノ


 厨房へ行き朝食準備。
 今日は3人で作ったので超余裕でした。
 8時くらいに終わったので『龍が如く』をやる。


・部屋へ行き家計簿の書き込みをしてから寝る。
 30分ほどして起こしてもらいスタッフ総出で赤穂へ。
 『かもめ屋』へ行き忘年会を兼ねた食事会。
 全員《かもめ屋A定食》を食べる。
 内容はメインがヒレ肉、大海老2尾、ホタテ2個で、
 付け合せ(ニンジン、ピーマン、ナス、タマネギ、こんにゃく)。
 ボリューム満点で美味しかったよヽ(゚◇゚ )ノ
 みんなと同じ量で満腹になったよ^^
 >>かもめ屋のHP<< 


 そんで『KEY WEST CLUB』へ行きティータイム。
 オイラはコーヒーとか嫌いなのでプリンにしたよ。
 あぁ〜プリン大好き(≧▽≦)ウキャ―☆
 ここで解散してホテルへ戻り2時間ほど寝る。


・4時から仕事開始。
 日が落ちるとやっぱり冷えてくるね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
 7時半から『FIFAクラブワールドカップジャパン2007』の
 浦和レッズ対ACミランを見なきゃね!!
 ガンバレ浦和レッズo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪
 >>公式HP<<
 って事なので、やれる事は早めにやっとこ〜
 ほなボチボチやりますわ^^


 人気blogランキングへ←がっつり〜・・・ポチっとお願いします。


【今日は何キロ?】
 71.0キロ(−5.0キロ)


《禁煙記録》
 20ヶ月と13日目。


◆画像◆
 かもめ屋A定食。