風邪治った宣言。

goriken06182007-12-12

このブタ野郎ぉぉ〜!!ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 外が暗いから今日も雨かも。
 まぁ寒くないからいいけどね^^
 許すっ(o^-')b!!


 厨房へ行き朝食準備。
 今日も2人で作るが余裕で完成。
 空き時間に軽めに朝ごはんを食べておく。
 あぁ〜米はうめぇわ(^ε^)♪
 8時過ぎに片付けして終了。
 乾燥肌なので膝から下にアロエクリームを塗り、
 手にもハンドクリームを塗っておく。
 来たれっ!!潤い〜ヽ(゚◇゚ )ノ


・雨が降りそうなので車のフロントガラスに『ガラコ』を塗り出発。
 バイパスが全然混んでなくてスイスイでayaちゃん家に到着。
 ayaママと少し話してからパインの散歩へ行く。
 楽しそうで何よりだわ(・∀・)ワンワンッ
 戻ってから年賀状用にネズミの帽子をパインに装着。
 デジカメで撮りまくる(σ・∀・)σ


 12時頃に出掛けようとしたらayaパパが帰って来た。
 一緒に倉敷の『かもがた茶屋』へ行き昼ごはん。
 オイラはおろしカツ定食を食べる。
 ポン酢かと思ったタレが甘口の醤油だった(^▽^;)アハハ
 食べてみたら・・・結構イケるやん!
 不思議な感覚だったけどね。
 ポン酢でアッサリ食べたかった気もするが…
 でも美味しかったわo(^▽^)o
 ayaパパ・・・ゴチソウサデシタm(_ _)m
 >>かもがた茶屋のHP<<


 コンビニでココアプリンを買ってからayaちゃん家へ。
 ロンハーのビデオとか見ながらゴロゴロ。
 3時になったので備前へ戻る。
 ついに雨が降ってきてたのでフロントガラスに当たって
 弾いていく雨を見ながらニヤニヤ(`∀´)ケケケ


・4時から仕事開始。
 雨が降ってるので寒くないね。
 そう言えば鼻の調子もいいし咳も出ない・・・
 風邪が治った事をここに宣言します(o*゜∇゜)o〜♪
 でも風邪の予防は続けていかないとね〜
 まぁボチボチやりますわ!


 人気blogランキングへ←今日も雨だね〜・・・ポチっとお願いします。


【今日は何キロ?】
 70.5キロ(−5.5キロ)


《禁煙記録》
 20ヶ月と12日目。


◆画像◆
 おろしカツ定食。