痩せてくカレンダー

goriken06182007-12-11

16種類で十六茶っ♪ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 外は真っ暗・・・
 着替えて窓を開けてみたら
 久々に雨だったよ!
 寒くないからいいけど(^▽^;)アハハ


 厨房へ行き朝食準備。
 今日は急遽2人で作る事になったけど余裕だったね^^
 大盛りご飯、納豆、ししゃも、ベーコンとチンゲン菜炒め、
 ウィンナー、スパゲティ、サラダ、焼豚、味噌汁など。
 あぁ〜ほんと美味しいわ(°∀°)b〜♪
 8時半くらいに片付けして終了。


・PS2の『龍が如く』をやる。
 なかなか面白いね( ´艸`)フフフ
 龍が如く2←コレね。
 10時に近くのゲオへ行きDVDを物色する。
 『THE有頂天ホテル』と『テキサス・チェーンソー』を借りる。
 THE 有頂天ホテル スタンダード・エディション [DVD]←コレとコレ→テキサス・チェーンソー [DVD]
 部屋に戻って本を読んで12時に寝る。


・4時から仕事開始。
 まだ小雨がパラついてるので寒くないね。
 ふと日めくりカレンダーを見てみると
 今年も残り少なくなったなぁ〜って実感するね((゚m゚;)アワワ 
 1年の締めくくりだからしっかりやらないとね^^
 12月は何かと忙しいので体調管理とか気を付けないとね〜
 さぁボチボチやりますわ!


 人気blogランキングへ←雨だね〜・・・ポチっとお願いします。


【今日は何キロ?】
 70.0キロ(−6.0キロ)


《禁煙記録》
 20ヶ月と11日目。


◆画像◆
 残り20日間ですね。