寒い日は映画見る。

goriken06182007-12-10

朝はパン!!パンパパンっ!!ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 喉の感想を防ぐために
 エアコン等は点けてないので…
 めちゃ寒いわ(T▽T;)ブルッ!!


 走って厨房へ行き朝食準備。
 ストーブあったけぇ( ̄∀ ̄)アハ〜♪
 今日も2人で作ったけど早く完成したよ。
 自分用の朝ごはんを作って食べる。
 う、う、う、うめぇ〜ヽ(゜▽、゜)ゲップ
 9時前に片付けして、引継ぎして終了。


・部屋へ行き最近の支出の家計簿を書き込む。
 そんで『ワールドトレードセンター』のDVDを見る。
 映画館で見た時ほどじゃないけど感動だわ!
 涙がジンワリです(ノДT)ウルウル
 そう言えば『ユナイテッド93』って映画も見に行ったなぁ
 アメリ同時多発テロは衝撃的だったもんね((((((ノ゚?゚)ノ
 ワールド・トレード・センター スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]←コレとコレ→[rakuten:book:11926657:image]
 終わってから12時過ぎに寝る。


・4時から仕事開始。
 寒いのでスープを飲んで温まる(^ε^)♪
 風邪のほうは毎日良くなってるので安心だわ。
 でも完治まで油断禁物だね(;゚Д゚)ウンウン
 ボチボチやらにゃ〜ね!


 人気blogランキングへ←日々回復・・・ポチっとお願いします。


【今日は何キロ?】
 70.5キロ(−5.5キロ)


《禁煙記録》
 20ヶ月と10日目。


◆画像◆
 ミスドーはシンプソン仕様です。