ソフトでリフレッシュ!!

goriken06182007-12-09

トゥギャザーしよ〜ぜ!!ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 あぁ〜寒い寒い。
 うぅぅ(((゜д゜;)))ガクガク
 いやだね〜


 厨房へ行き朝食準備。
 今日は2人で全部作りました。
 早く完成したので網で塩鮭を焼き目玉焼きも作る。
 網で焼くと油が下に落ちてより一層美味しそうだね(^ε^)♪
 それにウィンナーとサラダ、炊き立てのごはんと味噌汁。
 あぁ〜最高にうまいねо(ж>▽<)y ☆
 最近は朝ごはんをしっかり食べるようにしてるんだ〜
 片付けして引継ぎして終了です。


・着替えてソフトへ出発。
 あぁ〜久しぶりだねo(^▽^)o
 キャッチボールしてから内野ノックをする。
 運動不足の体がギシギシいってるね(´□`。)アウ〜
 その後に外野ノック、シートノックをする。
 新体制でやってるので6年生も手伝ってくれるので
 結構スムーズだね(o^-')b〜♪
 最後にロングティーとベーランをして終了です。
 来年度へ向けて新体制で頑張ってこーねヽ(゚◇゚ )ノ


 グラウンドにトンボをかけて12時半くらいに解散。
 お腹減ってたのでコンビニでおにぎりを2個買う。
 『帆立いくら』、『ごま鮭』・・・どっちもうめぇ(^O^)ホホ〜
 ホテルに戻って洗濯機を回しながらお風呂に入る。
 あぁ〜温かくて気持ちえぇわ〜( ̄∀ ̄)ホワ〜ン♪
 洗濯物を干して1時半くらいに寝る。


・4時から仕事開始。
 この時間になると急に冷えてくるね(;´Д`)アウ―
 まだ風邪も完治してるわけじゃないので温かくして
 無理しないようにしないとね・・・
 さぁボチボチやりますわ!
 

 人気blogランキングへ←はやく治って!!・・・ポチっとお願いします。


【今日は何キロ?】
 71.0キロ(−5.0キロ)


《禁煙記録》
 20ヶ月と9日目。


◆画像◆
 今日のおにぎり。