病み上がりなので…

goriken06182007-12-08

サンタが殺しにやってくる!!ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 さ、寒いぃぃ(´Д`;)アウ〜
 そんでもって眠いし・・・
 はぁぁ〜


 厨房へ行き朝食準備。
 風邪は確実に日々良くなってるねo(^▽^)o
 30分くらいで完成したので朝ごはんをたべる。
 ごはん(大盛)、ウィンナー、ベーコン、目玉焼き、酢ダコ、
 サラダと味噌汁・・・美味しいわぁ(≧▽≦)ウキャ―☆
 9時頃に片付けして終了です。


・ソフトへ行くつもりだったんだけど病み上がりなので
 今日はやめて明日に行くことにしたよ。
 部屋で本読んで10時になったので『ゲオ』へ行く。
 『ワールドトレードセンター』と、『インビジブル』を借りる。
 ワールド・トレード・センター スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]←コレとコレ→インビジブル2 [DVD]
 帰ってから『懸賞日記』読んで12時前に寝る。
 懸賞日記〈1〉  懸賞日記―電波少年 (2)  懸賞日記〈3〉
 
 
・4時から仕事開始。
 相変わらず寒くってやってらんないね(/TДT)/
 体重測ったら70キロになってたよ!
 明日は久々の60キロ台だねо(ж>▽<)y ☆
 まだ風邪が完治してるわけじゃないからボチボチやります。


 人気blogランキングへ←完治までもう少し・・・ポチっとお願いします。


【今日は何キロ?】
 70.0キロ(−6.0キロ)


《禁煙記録》
 20ヶ月と8日目。


◆画像◆
 オールウェイズのプロシュートサンド(チャバタ)。