久々に外出。

goriken06182007-12-07

あなただけに聞える唄がある。ごりけんです。


・一応6時前に起きたけど
 毛布と掛け布団が互い違いなって
 寒くて何回も起きたよ(>_<)シクシク
 足技で直そうとしても
 毛布の上に掛け布団が乗っからず
 結局起き上がって直す…
 チキショー(`Δ´)ケッ


 厨房へ行き朝食準備。
 まだ本調子じゃないからダルいね(´Д`;)アウ〜
 焼きたてのシシャモを2匹つまみ食い・・・(゚Д゚)ウマ―
 8時半が過ぎたので片付ける。


・着替えて9時くらいに出発する。
 病み上がりだけど久々の外出だね^^
 バイパスの主要路線を規制してるから渋滞がハンパないね。
 ありえねぇぇぇヽ(`Д´)ノ
 10時過ぎにやっとayaちゃん家に到着。
 紅茶とか飲んでから堀南の『ラブレア』へ行き色々見てみる。
 >>ラブレアのHP<<


 そんで『洋食ダイニングTOWA』へ行きランチ。
 オイラはじゅ〜し〜ハンバーグランチにしたよ。
 美味しかったけど少し濃い味だったわ(^▽^;)アハハ
 店内は明るくシンプルでいい感じ(°∀°)b
 >>洋食ダイニングTOWAのHP<<
 aya家へ戻って録画してた『アメトーーク』を見てゴロゴロして3時前に出発。
 宮脇書店で『ムヒョとロージーの魔法律相談事務所』15巻を買い
 auショップで支払いをしてホテルに戻る。
 ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 15 (ジャンプコミックス)←コレね。


・4時から仕事開始。
 もう毎日寒いからいやだね〜(ノ◇≦。)ウゥ
 明日の朝食の下準備をしておく。
 まぁ後はボチボチやりまっさ!


 人気blogランキングへ←徐々に回復・・・ポチっとお願いします。


【今日は何キロ?】
 71.5キロ(−4.5キロ)


《禁煙記録》
 20ヶ月と7日目。


◆画像◆
 じゅ〜し〜ハンバーグランチ。