朝風呂そしてDVD。

goriken06182007-12-06

ハレルヤチャ〜ンス!!ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 マジ寒いね・・・
 (((゜д゜;)))タスケテ〜
 速攻で着替える。


 厨房へ行き朝食準備。
 ストーブあったけぇなぁ( ̄∀ ̄)ホエ〜
 人数は多いけど3人で作ったので余裕で完成。
 早く出来たので朝ごはんを食べる。
 そう!がっつりね(・∀・)エヘヘ
 風邪の具合は昨日よりいいので薬は飲まない。
 洗濯物が溜まってたので洗っておく。
 8時半に片付けして9時に引継ぎして終了。


・昨日に引き続き朝風呂に入る。
 小窓から差し込む朝日が目に染みるねぇ(*~▽~)ノ
 部屋へ行き『ショーシャンクの空に』のDVDを見る。
 11時半になったので途中で止めて寝る。
 ショーシャンクの空に [DVD]←これ名作です。
 2時過ぎに目が覚めたので再び見る。
 いい映画だなぁ〜о(ж>▽<)y ☆


・4時から仕事開始。
 お風呂へ行き体重測ったら71キロになってた。
 風邪の効果かな( ´艸`)ラッキ―☆
 でもまだ本調子じゃないのでボチボチやりますわ〜
 仕事終わったらお風呂は入って寝よ〜っと♪


 人気blogランキングへ←徐々に回復・・・ポチっとお願いします。


【今日は何キロ?】
 71.0キロ(−5.0キロ)


《禁煙記録》
 20ヶ月と6日目。


◆画像◆ 
 お風呂に浸かって見上げた窓。