朝風呂そして寝る。

goriken06182007-12-05

多少は回復しました。ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 昨日より体か軽い。
 鼻の感じもいいし
 順調に回復してるね(^ε^)♪


 厨房へ行き朝食準備。
 少しダルさはあるけど何とか完成。
 空き時間に卵スープとごはんを食べておく。
 そんで薬を飲む…苦い(ノДT)アウ〜
 8時半くらいに片付けして終了。


 熱めのお風呂に入る。
 朝風呂は気持ちええわぁ( ̄∀ ̄)アヘ〜
 温まったので布団へ入って『リポビタン8NEW』を飲む。
 [rakuten:hc7:10025023:image]←コレね。

 先日買った『三丁目の夕日』を読んで早々に寝る。
 風邪の時は寝るのが一番だからねOo。。( ̄¬ ̄*)♪


・4時から仕事開始。
 ここ何日分のブログを更新する。
 疲れるなぁ┐( ̄ヘ ̄)┌ ごはん食べて薬飲まないとね。
 油断禁物だね(;´Д`)ノ
 そういえば近所の交差点でまた事故が起きてた。
 覚えてるだけでここ何年で4、5回目だね((((((ノ゚⊿゚)ノ
 mixiまでやる気力はないの明日くらいかな〜
 まだ本調子じゃないからボチボチやろう。

 人気blogランキングへ←ふぅ〜・・・ポチっとお願いします。


【今日は何キロ?】
 72.5キロ(−3.5キロ)


《禁煙記録》
 20ヶ月と5日目。


◆画像◆
 バニラアイスwithマンゴーソース。