2007年終了(更新)

goriken06182007-12-31

今年も終わりだねぇ。ごりけんです。


 昨晩は9時頃寝た。
 いつも通り6時に目が開く。
 が、再び寝る。
 あぁ幸せ〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


 7時半に起きる。
 勝山は寒いなぁ(((゜д゜;)))ブルッ
 着替えて散歩へ出発する。
 辺り一面雪で真っ白だわ(°∀°)ヤホ〜イ♪
 雪で覆われた道を踏み締め一歩、また一歩…
 誰も歩いてない道に足跡を残し進む(≧▽≦)ウキャキャ
 景色のいい場所で写真とか撮って再び進む。
 帰りの下り道は油断すると滑るので気を付けないとね(^▽^;)オオッ〜
 何回も滑りそうになるので、逆に滑って降りる。
 あぁ楽しいかも(*^ー^)ノ


 家に帰って朝ごはんを食べる。
 セコガニの味噌汁、ブリの塩焼き、炒め物など。
 大好きな白菜の漬物も登場(^ε^)♪
 まじうめぇ〜ヽ(゚◇゚ )ノ
 KIRINスパークリングホップを2本飲む。


 テレビでエジプト特集をやってたので1時くらいまで見る。
 行ってみたいなぁ( ̄▽ ̄)アフ〜ン
 昼ごはんなので一品を作り皆で食べる。
 赤霧島黒霧島を6杯ほど飲む:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 [rakuten:liquoryamato:842203:image]←コレとコレね→[rakuten:sawaya:426330:image]
 かなりフワフワ状態になったので3時前に寝る。


 5時半に目覚める。
 めちゃ寒いわ(ノ◇≦。)アウ〜
 年越しイワシやや年越しそばを食べる。
 勝山の年越しそばはメチャうまо(ж>▽<)y ☆
 3杯食べました( ´艸`)フフフ


 それでは皆さま良いお年をm(_ _)m


 人気blogランキングへさらば2007←…ポチっとお願いします。


《禁煙記録》
 21ヶ月達成!!


◆画像◆
 勝山の年越しそば。