ブログ存続危機(撤回)!!

goriken06182007-11-29

あ〜なんだかなぁ〜。。。ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 喉の調子が悪いね。。。
 風邪ではないと思うけど・・・
 体調悪いわ(ノД`)ウウ―ン


 厨房へ行き朝食準備。
 いつもより10分早く食べるらしいので急ぐ。
 まぁ3人で作ったので余裕だったけどねヽ(゚◇゚ )ノ
 空き時間にがっつりごはんを食べておく。
 薬を飲むためにね(o^-')b〜♪
 8時には片付けて終わったので請求書などを作ったりする。


・本の発売日なので近所のコンビニへ行く。
 『バガボンド』と『リアル』が同時発売なので買う。
 早速、部屋に戻って2冊とも読む。
 武蔵VS吉岡一門in一乗寺下がり松が完結だったわ。
 バガボンド(27) (モーニングKC) [ 井上雄彦 ]←コレとコレ→リアル(7) (Young jump comics) [ 井上雄彦 ]
 そんで10時半くらいに寝る。


・3時に起きて『結婚できない男』の再放送を見る。
 リアルタイムでも見てたけどめちゃ面白いわ(^ε^)♪
 阿部寛はタイムリーだしね!
 4時から仕事開始。
 ブログの更新のため開いてみたら過去の内容が・・・
 段落がなくなって全部ひっついてる。 


 えぇぇぇ( ̄□ ̄;)ガ―ン!!


 すぐに『はてなダイアリー』にメールで連絡。
 まだ返答はないけど・・・
 このままの状態で過去の内容が元通りにならないなら
 このブログも終わりだね(ノДT)サヨナラ
 読みにくいブログななったら更新意欲がうせるから・・・
 それでは、、、


 更新してみたら元に戻ってた!! 
 良かった〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


 人気blogランキングへ←今日も喉が・・・ポチっとお願いします。


【今日は何キロ?】
 72.5キロ(−3.5キロ)


《禁煙記録》
 19ヶ月と29日。


◆画像◆
 今朝の新聞。