墓掃除、ビール&寿司。

goriken06182007-11-28

天下りしてんじゃねぇよ!!ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 外が暗いね。。。
 雨降りそうだから寒くないね。
 それならいいけど(^O^)ホッホ―


 厨房へ行き朝食準備。
 3人で作ったけど結構ギリギリだったわ(^▽^;)アハ
 8時半に片付けしてから軽く食べておく。
 なんか喉の調子が悪いなぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
 

・9時に出発して近くのパン屋さんへ行く。
 クリスマスケーキのパンフをもらって牛窓へ帰る。
 生協の注文書に書き込んでかららつなぎに着替える。
 おかんとばあちゃんと3人でお墓へ行く。
 落ち葉やドングリがめちゃ落ちてるね( ̄□ ̄;)!!
 ひたすら掃いて落ち葉を集めじいちゃんの畑へ持っていく。
 肥料にするらしいよ(o^-')b
 なんとか終わって家に帰る。


 そんで3人で『マリンポリス』へ行き昼ごはん。
 まずは生ビール・・・(゚Д゚)ウマ―!!
 飲み終わってから赤だしを飲みながら食べる。
 やっぱ握り寿司は美味しいねいっヽ(゚◇゚ )ノ
 少し風邪気味なので今日は15皿くらいでやめておく。
 帰りに『天満屋ハピータウン』へ寄り買い物。
 お菓子、ジュース、のど飴、シャンプーなど買ってもらう。
 2時くらいに家に帰って本読んで20分くらい寝る。
 そんで3時過ぎに出発して備前へ戻る。


・4時から仕事開始。
 天気悪いので日が暮れてもそんなに寒くないね。
 相変わらず喉が少しイガイガです(´д`lll)ハウ〜ン
 まぁお風呂入って寝る前に薬飲んだら大丈夫だろうね。
 とりあえず11時まで仕事だからボチボチやります。


 人気blogランキングへ←喉が・・・ポチっとお願いします。


【今日は何キロ?】
 73.0キロ(−3.0キロ)


《禁煙記録》
 19ヶ月と28日。


◆画像◆
 墓掃除スタイル&紅葉。