眠りそして太り…

goriken06182007-11-27

アーアアー!!ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 なんだか暗いなぁ〜・・・
 天気悪そうな感じ。
 でも寒くないよ(^O^)ホホホ〜


 厨房へ行き朝食準備。
 そんなに量はないので余裕で完成。
 かなり空腹状態だったのでごはんを食べることを決意。
 大根おろし&じゃこで食べる・・・うめぇ〜(o^-')b
 空き時間に溜まってた服を洗濯しておく。
 8時半に片付けしてインターネットして時間を潰す。
 


・部屋へ行き洗濯物を干しておく。
 そんでここ何日間の支出をまとめて家計簿に記入。
 高田純次の『適当教典』をラストまで読んで
 『アイシールド21』を読んでたら顔に本が落ちてくるので
 眠いんだなぁ〜って思い座って読む。
 それでも10時半くらいに限界がきたので夢の国へ旅立つ。
 ひたすら寝る:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


・4時から仕事開始。
 なんか乾燥してたのか喉に違和感が・・・
 VICKSのドロップを食べておくo(^▽^)o
 小腹が空いてたので海草スープで紛らわせる・・・うめぇ♪
 生理的に合わない客が再び現れる。
 行動、言動、振る舞いなど全て受け付けないヽ(;´ω`)ノ 
 まぁボチボチやらねば・・・


 人気blogランキングへ←寒くないっす・・・ポチっとお願いします。


【今日は何キロ?】
 73.0キロ(−3.0キロ)


《禁煙記録》
 19ヶ月と27日。


◆画像◆
 うまい棒チーズ味(ごりけんランキング1位)。