エグ怖い映画。

goriken06182007-11-26

魔法のランプがほしいなぁ〜。ごりけんです。


・7時40分に起こしてもらう。
 シャワーして歯磨きして
 着替えて準備完了!
 8時にチェックアウトする。


 思ったより市内の渋滞がなかったのでスムーズ。
 セブンイレブンでおにぎりを買って食べる。
 帆立いくらのおにぎり美味しいわ(^ε^)♪
 8時40分くらいに『TOHOシネマズ岡南』へ到着。
 『SAW4』を見る。
 これまでのシリーズはDVDで見てたけど映画館で見ると・・・
 ヤバイね。


 エグ過ぎるんですけど―( ̄□ ̄;)!!


 エグイのと怖いのが繰り返されてヤバイねo(;△;)o 
 あっという間に終わっちゃいました。。。
 
 
 マルナカで昼ごはん買ってayaちゃん家へ。
 早速食べてから『ダウンタウンDXスペシャ』と
 『ロンハー』のビデオを見ながらゴロゴロ。
 3時前に備前へ出発。


・4時から仕事開始。
 2日分の日記を書いてから2日分のブログを更新。
 あぁ〜目が疲れるわ(ノ◇≦。)アウ―
 空き時間に鈴木剛スーザンと卑弥呼と子供共』と
 高田純次の『適当教典』を読む。
 スーザンと卑弥呼と子供共←コレとコレ→適当教典 (河出文庫)
 あぁ〜寒いけどボチボチやりますわ。。。


 人気blogランキングへ少し眠いわ←・・・ポチっとお願いします。


【今日は何キロ?】
 72.5キロ(−3.5キロ)


《禁煙記録》
 19ヶ月と26日。


◆画像◆
 昨日のもみじ。