紅葉リング。

goriken06182007-11-25

マッチ買ってください!!ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 昨日ほどじゃないけど寒いね。
 これからどんどん寒くなる。
 マジ嫌だわo(;△;)o


 厨房へ行き朝食準備。
 宿泊者がかなり多いので作る量もハンパないね。
 なんとか時間内には完成(^▽^;)ハハ〜
 合間にファイブミニを飲む・・・おいしー(^ε^)
 8時半に終わったので仕事着を洗って干しておく。


・着替えてスタッフの家に迎えに行き一緒に出発。
 国道2号線を走ってたら後ろから変なデザインの車が
 少しあおってきたのでイライラ!!
 でも隣にはスタッフが乗ってるし危ないので
 仕方なく前へ行かせる・・・(`Δ´)チッ
 そしたら・・・
 スピード違反で捕まっちゃってました。
 天誅じゃい(`∀´)ケケケ
 スタッフを送り10時くらいにayaちゃん家に到着。
 

 イオン倉敷へ行きayaママのフラダンスのステージを見る。
 すごく楽しそうに踊ってるわ〜
 みんなステキo(^▽^)o
 


・『ALWAYS』へ行きランチ。
 今日はプロシュートサンドでパンはチャバタにしたよ。
 クラムチャウダーとストロベリードリンクは
 セットに出来ないらしいのでバナナジュースを注文。
 あぁ〜やっぱ美味しいわ(≧▽≦)キャ―!!


 『豪渓』へ行くが車が多くて駐車場に入れそうにないので
 下に止めて上まで歩いていく。
 紅葉のピークは過ぎてるけどまだまだ綺麗だね(°∀°)b
 天気もいいし山はいいよなぁ〜
 近くに雪舟で有名な『宝福寺』があるので寄る。
 雪舟が涙でネズミの絵を描いたとされる伝説の寺らしい。
 ここも結構人が多かったよ。。。
 日が暮れてきて寒くなったので20分くらいで退散。
 5時くらいに岡山パークホテルにチェックイン。


・時間があるので天満屋へ行く。
 地下の飲食店街や食料品コーナーの誘惑に負けずに
 『agete』のブースへたどり着く。
 少し早いけどクリスマスプレゼントにリングを買いました。
 11月のサンタさんです( ̄▽+ ̄*)キラ―ン☆
 >>ageteのHP<<


 6時半に『魚河岸えびす』へ行く。
 初めて来たけど安いね〜
 刺身の3点盛が300円だし、100円台の料理がいっぱい。
 最初はビールで2杯目からは芋焼酎ロックで飲む。
 あぁ〜やっぱ居酒屋で飲むのはいいね(^〜^)フ〜ン♪
 >>魚河岸えびすの紹介HP<<
 

 コンビニに寄ってホテルへ戻る。
 結構酔ってて記憶が途切れてる部分があるね・・・


 人気blogランキングへ久々に休み←・・・ポチっとお願いします。


【今日は何キロ?】
 72.5キロ(−3.5キロ)


《禁煙記録》
 19ヶ月と25日。


◆画像◆
 もみじとごりけん。