職人復活(本日限定)!!

goriken06182007-11-24

おばんでがす〜!!ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 めちゃ寒い。。。
 布団から出るのも大変だよ!
 光速で着替える。


 厨房へ行き朝食準備。
 手洗いしてからストーブに当たる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 3人で作ったので余裕で完成したよ。
 8時半に片付けしてから軽く食べておく。
 鮭うめぇ〜o(^▽^)o
 

・9時からベッドメイキングを手伝う。
 久々にやったけど、なかなかいい出来だわ(^ε^)♪
 シーツがビシっとなって角がそろてるからね^^
 まさに職人だねо(ж>▽<)y ☆
 それが終わってから和室の布団を敷くのも手伝う。
 リネン室にタオルやシーツなど備品を運び込んでおく。
 力仕事は男がやらないとね(o^-')b〜♪
 そんでフォーティーセブンとマックスバリュで買出しして
 みんなで休憩して終了です。
 

 汗かいたのでシャワーしてから洗濯し干しておく。
 『ミナミの帝王』読んで1時前に寝る。


・4時から仕事開始。
 日が落ちるとやっぱ冷えるね(((゜д゜;)))ブルブル
 昼に買ってた『もちっとロール』を食べる。
 最近ハマってんだけどもちもちの食感がGOOD!!
 美味しいわ〜ん(´∀`)ハウ〜ン
 今日も団体とか入ってるので多いんよな〜
 まぁ別に支障はないけどv(^-^)v
 さぁ明日は休みだからボチボチやりますわ!


 人気blogランキングへ明日は休みさ〜←・・・ポチっとお願いします。


【今日は何キロ?】
 72.5キロ(−3.5キロ)


《禁煙記録》
 19ヶ月と24日。


◆画像◆
 もちっとロール(美味しいよ)。