寝る寝る治る。

goriken06182007-11-23

五つ星をもらいました!!ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 布団から出るのに時間がかかる。
 覚悟を決めて飛び起きる!!
 でも寒いからもう1度布団へ・・・
 こんな感じで1日が始まる
 あぁ〜寒い(・_・;)シ―ン


 厨房へ行き朝食準備。
 ストーブ様へのお祈りタイム・・・(´∀`)アヘ〜
 人数がすくないのでモーニングプレートを作る。
 寒いので空き時間にワカメスープを飲む。
 うま温かいね(*^▽^*)ホッコリ
 8時前に終わったので片付けしてネットして時間を潰す。
 ロールパンを2個焼いて食べてから薬を飲んでおく。
 念のためにね(*^ー^)ノ
 9時にスタッフが来たので引継ぎして終了。


・部屋へ行き『アイシールド21』を読む。
 薬を飲んだせいか眠気が・・・
 (ノ_-。)あぁぁぁ〜
 10時までもたずに寝てしまう。
 

 Oo。。( ̄¬ ̄*)グ―グ―


・4時から仕事開始。
 目の調子もいいから今日いっぱい目薬してたら完治だね!
 しっかり寝たのが良かったのね(o^-')b〜♪
 でも寒いので鼻水が・・・
 まぁ温かくしてボチボチやりますわ
 

 人気blogランキングへ寒い日が続くね←・・・ポチっとお願いします。


【今日は何キロ?】
 72.5キロ(−3.5キロ)


《禁煙記録》
 19ヶ月と23日。


◆画像◆
 あさりの味噌汁。