お好み焼きうまし!!

goriken06182007-11-22

阿部寛さん結婚おめでとうございます。ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 まぁ毎日アラームが鳴るから
 起きるだけですけど・・・
 眠いんじゃいヽ(`Д´)ノ


 厨房へ行き朝食準備。
 ストーブに当たって温まる( ̄∀ ̄)ホエ〜
 2人で一気に作り上げる。
 アサリの味噌汁だったので一杯飲む。
 あぁ〜美味しいわ(´∀`)シミルネ〜
 8時に片付けしてから洗濯して干しておく。
 ほんまに寒いわ(((゜д゜;)))ブルブル


・着替えて9時に出発。
 いつもより信号にかかるので気分悪いね(`Δ´)イラッ
 そんでもって2号線は渋滞してるし・・・
 倉敷までダラダラダラダラ・・・・

 

 何やコラァァァヽ(`Д´)ノ


 やっとの事でayaちゃん家に到着。。。
 少ししてから『横綱』へ行きお好み焼きで昼ごはん。
 お腹が減ってたので豚玉の特盛にする。
 早速焼こうと思ったけどコレで特盛???
 店員さんの話では通常の倍近くの大きさになるらしいけど・・・
 店員さんに聞いてみたけどどうやら合ってるみたい。
 まぁいいけどね┐( ̄ヘ ̄)┌
 自分で焼いたけどいい感じに完成!!
 焼きたては美味いねぇ(≧▽≦)ウキャ―♪ 


 次に『SHOT』へ行き服を物色する。
 ayaちゃんに3着買ってもらって自分でも1着買いました。
 ありがとね〜(^ε^)フンフ〜ン
 家に戻ってゴロゴロして3時前に備前へ出発。


・4時から仕事開始。
 相変わらず左目が腫れてるので目薬をしておく。
 早く治ってほしいわヽ(;´Д`)ノ
 寒いから風邪ひかないようにしないとね。。。
 まぁボチボチやりまっさ!


 人気blogランキングへ目が痛いわ←・・・ポチっとお願いします。


【今日は何キロ?】
 72.5キロ(−3.5キロ)


《禁煙記録》
 19ヶ月と22日。


◆画像◆
 お好み焼き(特盛らしい…)。