古本屋好き。

goriken06182007-11-21

ラ〜ラララ〜ララ東の空から♪ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 めちゃ寒いやんっ!
 もう完全に冬だね。
 助けて〜(((゜д゜;)))ガクガク


 厨房へ行き朝食準備。
 人数が少ないのでモーニングプレートを作る。
 相変わらず盛り付けは難しいね(^▽^;)アハハ…
 空き時間にとろみ卵スープを作って飲む。
 あぁ〜あったまるわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 8時くらいに片付けして終わったので新聞を読む。
 そんでネットで色々調べておく。


・少し本を読んで着替えてから9時40分に出発。
 東岡山の『SHOT』へ行き冬物を3点購入する。
 Mサイズのが着れるかどうか不安・・・(;´Д`)アフ〜
 そんで『万歩書店』へ行き本を探す。
 この店はすごい量の本が置いてあって初めての人は驚くね^^
 本に囲まれると落ち着くわ(´∀`)ニャハ〜


・少し本を読んで9時40分に出発。
 東岡山の『SHOT』へ行き冬物を3点購入する。
 Mサイズの服が着れるかどうか不安だわ・・・(;´Д`)アフ〜ン
 そんで『万歩書店』へ行く。
 この店の本の量は初めて見る人は驚くよ(゚Д゚)オォ!!
 『ブラックジャックによろしく』12、13巻、
 『新ブラックジャックによろしく』1、2巻、
 『ホムンクルス』8巻、『ミナミの帝王』5冊、
 『破壊王ノリタカ』5冊の計15冊を購入。
 ブラックジャックによろしく (12) (モーニングKC) ブラックジャックによろしく(13) (モーニング KC) 新ブラックジャックによろしく 1(移植編) (ビッグコミックススペシャル) 新ブラックジャックによろしく 2(移植編) (ビッグコミックススペシャル)
 ホテルに戻って本読んでから1時前に寝る。


・4時から仕事開始。
 あぁ〜寒いなぁ(´□`。)アウ―
 今日も空き時間に家計簿にレシート貼らないとね。
 定期的にやってかないと膨大な量になるから((゚m゚;)アワワ
 まぁ仕事もボチボチやりますわ。


 人気blogランキングへもう冬なのね←・・・ポチっとお願いします。


【今日は何キロ?】
 72.5キロ(−3.5キロ)


《禁煙記録》
 19ヶ月と21日。


◆画像◆
 万歩書店の落ち着ける風景(一部)。