PC復活で〜す。

goriken06182007-11-20

お前だぁぁぁぁー!!ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 昨晩、超寒かったから
 お風呂で暖まったからグッスリ(^∇^)
 でも寒いけどね…


 厨房へ行き朝食準備。
 ストーブあったけぇ〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 今日は量が多いから大変だったけど、時間内に完成。
 8時くらいに終わったので少し食べる。
 ロビーで新聞を読みながらニュースを見る。


・梅干しのビンの蓋が開かないらしいので開ける…
 こんなのチョロイね♪


 んっ!?


 か、かてぇ( ̄ロ ̄;)ムムム


 かなり気合い入れて回すがびくともしない。
 「やっぱ無理か〜」なんて声が聞えてくる始末。
 ( ̄Д ̄;)ヤバイ・・・
 左手から右手に持ち替えて回す。
 回す…回す…回す・・・


 パカっ!!


 (≧▽≦)ヨッシャ
 ふぅ〜危うく血管が切れるところだったよ。


 近くのコンビニへ行きお菓子を買う。
 部屋に戻り『巨人の星』を読みふける。
 12時前に寝る。


・4時から仕事開始。
 手書きの日記を書いておく。
 今日もパソコンが使えないので、携帯で下書きしてメールを送っておく。
 空き時間に家計簿を書いてからレシートを張り付ける。
 はぁ〜大変だ┐( ̄ヘ ̄)┌
 今日も少し寒いね。
 代わりのパソコンで使えるようになったヽ(゚◇゚ )ノ
 4日分のブログを更新する。


 合間にW杯バレーも見る。
 なにやら日本代表の清水邦広選手が『ゴリ』と呼ばれてるらしい。
 ガンバレニッポン!!ガンバレゴリ!!
 ボチボチやりまっさ〜


 人気blogランキングへ寒い日が続きますね←・・・ポチっとお願いします。


【今日は何キロ?】
 72.5キロ(−3.5キロ)


《禁煙記録》
 19ヶ月と20日。


◆画像◆
 OH!くん&バボちゃん。