急に冬な感じ。

goriken06182007-11-19

NO SMOKING!!ごりけんです。


・今朝はめちゃ寒い。
 鼻水が止まらない(T_T)ズルズル
 9時くらいに起きる。
 久々に朝寝したなぁ(^〜^)


 パンを焼いて食べる。
 う〜ん美味しいo(^-^)o
 9時半に出発してMOVIX倉敷へ。
 『バイオハザードⅢ』を見る。
 何か出てくるたびにビビってしまう( ̄○ ̄;)オォォ!!
 面白かったけど次回作と合わせて見ないとね(ToT)アウ〜
 終わって店内をブラブラする。
 鼻水が止まらないので薬を飲んでおく。


・『娘娘』へ行きランチを食べる。
 ユーリンチー、蒸し海老餃子、スープ、ごはん。
 デザートはマンゴープリンをチョイス^^
 どれも美味しかった(*^−')ノ
 >>中国料理 娘娘のHP<<


 ayaちゃん家に戻り、パインの散歩へ行く。
 3時前に出発して備前へ戻る。
 いつも工事してる国道バイパスが一部通行できるようになってたので
 結構早く着いたよ(^O^)


・4時から仕事開始。
 あぁ〜マジ寒いわ(∋_∈)
 一日中鼻をかんでたので頭痛いわ(ノ_<。)イタイ
 まぁボチボチやるわ


 人気blogランキングへ極寒でした←・・・ポチっとお願いします。


【今日は何キロ?】
 72.5キロ(−3.5キロ)


《禁煙記録》
 19ヶ月と19日。


◆画像◆
 運転中は眩しいけど綺麗だね。