オムニキング(笑)

goriken06182007-11-18

本当はオムニキ――ン!!ごりけんです。


 今朝も6時前に目覚める。
 いやぁ〜マジ寒いわ。
 冬は一番嫌いな季節。
 冬どっかいけよ(`ε´)コラァ


 厨房へ行き朝食準備。
 人数が少ないし2人で作ったから余裕。
 空き時間に焼そば作って食べる。
 味噌汁も飲む…美味しいっすo(^-^)o
 7時40分くらいに片付けして先にあがる。


・着替えて昨日から用意してた荷物を車に積む。
 そんで牛窓へ帰る。
 再び着替えてから妹と中学校の体育館へ。
 今日は『第3回地区対抗キンボール大会』なのです。


 キンボール???


 何それ(-д-;)??
 って思う人も多いでしょう!
 実はオイラも初めてやるんだけどねヽ(゚◇゚ )ノ
 かなり大きなボールを使うんだけど…説明は難しい(T_T)グスン


 開会式を終えてから町民体育館へ移動し練習をする。
 メンバーはオダ先輩、だいちゃん、とんちゃん、まぁちゃん、
 えり、妹、オイラの7人。
 試合は1チーム4人でブラック、グレイ、ピンクの3チームで戦う。
 今回は1試合7分間。


 初めてなんで緊張気味σ(^◇^;)。。。
 でもやり始めたらメチャ面白くて燃えるわ(≧▽≦)ウキャ―!!


 結果は3戦3敗…。


 悔し過ぎ( ̄∩ ̄#)クソ〜


 来年は優勝じゃい( ̄ロ ̄)オォォォ!!
 キンボール詳しくはココ→>>日本キンボール連盟<<


 中学校の体育館に戻って決勝戦を見て閉会式。
 会場の片付けを手伝ってから終了。
 みんなで『かいぞく』へ行き昼ごはん。
 がっつり気分だったのでミンチカツのごはん大盛にしたよ。
 やっぱりうめぇ〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 今日の反省や次回に向けて話ながら楽しくやりました。
 
 【↑チーム紺浦2007↑】


 1時くらいに家に帰る。
 甥っ子は玄関で滑りこけてアゴを切ったらしく
 午前中に病院へ行って縫ったらしい(∋_∈)イタイイタイ
 シャワーしてから携帯でブログの下書きをする。
 そんで甥っ子のチャリ練習をかねて散歩。
 姪っ子を抱いて歩いたから腕がパンパンだわ。°・(>_<)・°。


・4時過ぎに出発。
 『HAKUJUJI』へ行くが時間が遅いために
 ワッフルとか売り切れだったのでケーキとかを買う。
 『お宝発見 岡山店』へ行き本を探す。
 目当ての本は1冊もなかったわ(ノДT)アウ―
 クレドへ行きCDショップで気になるアルバムを
 手当たりしだい聞きまくる(^O^)〜♪
 紀伊国屋で本を読んで7時前にayaちゃんと合流。


・ayaちゃん家に行く。
 父ちゃん&母ちゃんと4人で晩ごはん。
 とり団子鍋やカキフライとかいっぱい食べたよ。
 どれも美味しかった〜о(ж>▽<)y ☆
 『スパークリングホップ』と芋焼酎島美人』を飲む。
 [rakuten:bigbossshibazaki:870876:image]←これとこれ→[rakuten:kinko:518687:image]
 夜にゆっくり飲むのはいいねぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


 食べ終わってから散歩がてら近くのコンビニへ。
 かなり寒いけど星が綺麗だわ!!
 久々に夜空を見たわ( ̄▽+ ̄*)キラ―ン☆
 戻ってテレビ見てから寝る。


 人気blogランキングへ星はいいねぇ←・・・ポチっとお願いします。


【今日は何キロ?】
 72.0キロ(−4.0キロ)


《禁煙記録》
 19ヶ月と18日。


◆画像◆
 試合終了後。