パソコン故障です(更新)。

goriken06182007-11-17

2、3日山にこもりたいなぁ。ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 毛布のおかげて温かいo(^-^)o
 昨晩、寒いからお風呂に入ろうとしら
 何故か湯が出ない…
 えぇ( ̄□ ̄;)!! 気合いで水シャワーヽ(`Д´)ノ


 厨房へ行き朝食準備。
 量は多いけど3人で作ったので余裕だった(^O^)アハハ
 全員が早く食べにきたので8時前に片付ける。
 そんで鮭とごはんで朝ごはん。
 久々の米はうまいなぁ〜(・∀・)ウマシ


・9時過ぎにソフトへ出発。
 かなり久しぶりだわ(‐o-;)ウムム
 4年生とキャッチボールをする。
 肩痛いなぁ〜(´A`)アウ〜
 内野&外野ノックをしつてからシートノック。
 後半はランナーをして走る…
 楽しいけど運動不足の体には厳しいね(; ̄o ̄)=3
 次に6年生とマシンを使ってのバントと
 ロングティーをする。
 最後にベースランニングしてトンボかけて終了。
 あぁ〜楽しかったわ(≧▽≦)y☆


 帰る途中にデオデオに行く。
 今朝チラシが入ってたSDカードを買う。
 1Gで1200円だもんv(`∀´v)ケケケ
 ホテルに戻って洗濯しておく。
 シャワーしてから部屋の中に干す。
 『ブラックジャックによろしく』を読んで2時過ぎに寝る。
 ブラックジャックによろしく(1) (モーニング KC)  ブラックジャックによろしく(2) (モーニング KC)  ブラックジャックによろしく(3) (モーニング KC)  ブラックジャックによろしく(4) (モーニング KC)


・4時から仕事開始。
 まずは日課の日記を書く。
 パソコンが故障してるのでブログができない(ToT)ウゥ
 だから携帯で下書きしておく。
 寒いなぁ(゜д゜)ガクガク
 まぁボチボチやりますわ〜
 

 人気blogランキングへめちゃ寒いわ←・・・ポチっとお願いします。


【今日は何キロ?】
 72.0キロ(−4.0キロ)


《禁煙記録》
 19ヶ月と17日。


◆画像◆
 ミルクシーフードヌードル。