スープで温まる。

goriken06182007-11-30

メラ、メラミ、メラゾーマ!!ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 んっ???
 寒いやんかー!!
 ヤバイね(((゜д゜;)))ブルブル


 急いで厨房へ行き朝食準備。
 まずはストーブの前へ( ̄∀ ̄)ホエ〜
 3人で作ったので結構早く完成したよ。
 時間があったので納豆ごはんと豚汁で朝食。
 あぁ〜うまいわぁヽ(゜▽、゜)ノ
 そんで風邪薬を飲んでおく・・・苦い(ノДT)ウゥゥ
 8時半に片付けしてインターネットして時間を潰す。


・9時半から同僚のパソコンを借りて膨大な量の
 デジカメのデータをバックアップしてCDに焼いておく。
 こまめにやっておかないとね!(´Д`;)アウ〜
 部屋で『アイシールド21』と『巨人の星』を読む。
 アイシールド21 24 (ジャンプコミックス)  アイシールド21 25 (ジャンプコミックス)  アイシールド21 26 (ジャンプコミックス)  アイシールド21 27 (ジャンプコミックス)
 そんで11時半くらいに寝る。
 

・4時から仕事開始。
 相変わらず喉に違和感があるね。。。
 でも日に日に良くなってるわ(o^-')b
 鶏団子、イカ、大根、ニンジンでスープを作る。
 おぉぉ〜美味しいわo(^▽^)o
 温かくてポカポカだわ^^
 薬飲んで11時までボチボチやりまっさ!!


 人気blogランキングへ←少し回復・・・ポチっとお願いします。


【今日は何キロ?】
 72.0キロ(−4.0キロ)


《禁煙記録》
 20ヶ月達成です!!


◆画像◆
 中華スープごりけん風。