いつもの布団で…

goriken06182007-11-11

ええじゃないか!ええじゃないか〜!ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 いつもの布団は落ち着くね( ̄∀ ̄)
 あぁ〜昨日はプチ締め出し状態で
 大変だったから・・・(ノ_-。)
 >>昨日の日記<<


 厨房へ行き朝食準備。
 人数が少ないのでモーニングプレートを作る。
 空き時間にヨーグルトにマンゴーソースをかけて食べる。
 あぁ〜うめぇ(o^-')b〜♪
 片付けして9時に終了。


マックスバリュへ行くと2人のスタッフとバッタリ^^
 そんで大好きな『えびっぷり』お菓子とKIRINの『スパークリングホップ』を買う。
 [rakuten:japan-ds:10020620:image]←コレとコレ→[rakuten:bigbossshibazaki:870876:image]
 ポッキーの日なのでじゃがりこも買ったよ。
 部屋に戻って家計簿に書き込んで『バガボンド』読む。
 バガボンド(17)(モーニングKC)  バガボンド(18)(モーニングKC)  バガボンド(19)(モーニングKC)  バガボンド(20)(モーニングKC) 
 バガボンド(21)(モーニングKC)  バガボンド(22)(モーニングKC)
 
 寝不足気味だったので11時くらいに寝る。
 
 
 やっぱいつもの布団で寝なきゃねо(ж>▽<)y ☆
 

・4時から仕事開始。
 なんか風吹いてるし結構冷えてきてるね(((゜д゜;)))ブルブル
 携帯のデータがいっぱいになってきたのでCDへ焼き付けておく。
 まぁボチボチやりますわ^^


 人気blogランキングへグッスリ←・・・ポチっとお願いします。


【今日は何キロ?】
 71.0キロ(−5.0キロ)


《禁煙記録》
 19ヶ月と11日。


◆画像◆
 大好きなえびチップスとパイの実