プチ締め出され男。

goriken06182007-11-10

また来週も見て下さいね!!ごりけんです。


・昨晩11時過ぎに仕事終了。
 いつものように部屋の前まで行く。
 そんでポケットの中の鍵を探す。
 ・ ・ ・ ・ ・ ・ 。

 ないっ( ̄□ ̄;)!!


 全てのポケットを何度も探るがない。。。
 ない―(゚Ω゚;)アワワ


 ホテル中を探す・・・・・・・ない。
 トイレを探す・・・・・・・・ない。
 車の中を探す・・・・・・・・ない。
 従業員部屋を探す・・・・・・ない。
 コンビニへ電話する・・・・・ない。
 コンビニの駐車場を探す・・・ない。


 どこにもねぇよ((((((ノ゚ロ゚)ノ


 窓の鍵は開けてるけど2階なので難しい。
 壁づたいに歩く。
 窓から窓へ飛び移る。
 屋上からロープで下りる。
 など、色々考えたが失敗すると大怪我するので断念(ノД`)
 ホテル内にはいるけど部屋には入れない。。。
 プチ締め出し状態o(TωT )アウ―
 シャワーできるけど着替えがないので断念。
 洗顔と歯磨きして従業員部屋で寝る。


 暑いのか寒いのかよく分からない状態になり
 2時過ぎにやっと眠る。。。


・そんでスタッフが5時45分くらいに来たので起きる。
 超寝不足・・・(ノω・、)グスン
 脚立で2階の窓から入るしか方法がないので
 スタッフに聞いてみると短いのしかないとの事・・・。
 諦めてモーニングプレートを作る。
 そんでロビーに新聞を持っていった時にふとソファーを見る。
 何か気になったので小さな隙間を開いて下を見たら・・・

 鍵あったど――!!ヽ(≧▽≦)ノ
 いやぁ〜良かった・・・ほんと良かった〜☆
 8時半に片付けしてからシャワーする。
 ほわぁ〜気持ちええわ(´∀`)アヘ〜


・9時過ぎに出発してayaちゃん家へ。
 パインの散歩行ってからゴロゴロして過ごす。
 お昼になったので『洋食ダイニング TOWA』へ行く。
 しかし駐車場がいっぱいで少し待つがイライラしてきたので
 断念し『一品楼』へ行き昼ごはん。
 外で待ってる時に専門学校の野球部の友達に偶然会う^^
 中に入って何を食べようか考えてたら後ろのおっさんのテーブルに
 イカ天が運ばれてきてメチャ美味しそう( ̄▽+ ̄*)キラ―ン☆
 よってイカ天の単品とサービスランチのホルモンをオーダー。
 がっついて食べてたら上あごを火傷する(ノДT)アチチ
 はぁ〜美味しかった(^O^)/


 コンビニに寄り『特撰三丁目の夕日』の新刊が出てたので
 迷わず買っておく。
 ayaちゃん家に戻ってゴロゴロして3時前に備前へ出発。


・4時から仕事開始。
 洗濯物がたまってたので空き時間に洗っておく。
 寝不足なのでかなり眠いわOo。。( ̄¬ ̄*)ス―ス―
 鍵に付いてるストラップを交換しないと。。。
 落としても気付くくらいじゃないとね〜(^▽^;)ハハハ
 ボチボチやりますわ〜


 人気blogランキングへやれやれだったわ←・・・ポチっとお願いします。


【今日は何キロ?】
 71.5キロ(−4.5キロ)


《禁煙記録》
 19ヶ月と10日。


◆画像◆
 一品楼での昼ごはん。