5時はもう寒いね。。。

goriken06182007-11-09

あなたが花なら〜♪ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 あぁ〜寒いし、眠いし。
 枕元に置いてあるVolvicを一気飲み!!
 ふぅ〜(≧▽≦)ウメェ


 厨房へ行き朝食準備。
 今日は焼き物が多かったので結構ギリギリだったよ。
 空き時間にワカメそばを食べる・・・うまいわo(^▽^)o
 8時半くらいに片付けして終了です。


・部屋へ行き最近の支出の家計簿を書き込む。
 そんでネットオークションでコミックとか探す。
 でもいい品物ががなかったわ(^▽^;)ザンネン
 昨日買った『ALWAYS 続・三丁目の夕日』のパンフを見ながら
 映画の余韻にふける:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 そんで『バガボンド』を読んで12時過ぎに寝る。
 バガボンド(9)(モーニングKC) バガボンド(10)(モーニングKC) バガボンド(11)(モーニングKC) バガボンド(12)(モーニングKC)
 バガボンド(13)(モーニングKC) バガボンド(14)(モーニングKC) バガボンド(15)(モーニングKC) バガボンド(16)(モーニングKC)


・4時から仕事開始。
 オークションで落札した新たな長襦袢が届きました。
 なかなかイイ感じ(o^-')b〜♪
 とりあえず長襦袢は2枚揃ったので次は帯を探さないとね。
 来年の秋祭りが待ち遠しいなぁ(*^ー^)ノ
 

 日が暮れて気温が下がるとオイラの鼻が反応する。
 そうクシャミが出る:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)イッキシ
 そしたら鼻水も出てくる。。。
 まぁボチボチやるわ〜
 8時からNHKで牛窓特集があるから見ねば^^
 

 人気blogランキングへ寒いね←・・・ポチっとお願いします。


【今日は何キロ?】
 71.0キロ(−5.0キロ)


《禁煙記録》
 19ヶ月と9日。


◆画像◆
 あんかけ風の入浴剤。