三丁目へ。

goriken06182007-11-08

昭和34年、日本の空は広かった。ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 んっ?
 寒いんだけど体が熱い。
 まぁ気にしないっと(^o^;)


 厨房へ行き朝食準備。
 量は多かったけど3人で作ったので余裕です。
 『中村藤吉堂』の生ちゃこれーとの抹茶味と焙じ茶味を食べる。
 チョコは苦手なんだけど・・・美味しいじゃんヽ(゜▽、゜)ノ
 >>中村藤吉堂のHP<<
 >>中村藤吉堂の商品紹介HP<<
 8時過ぎに片付けして先にあがらせてもらう。


・着替えて8時半にTOHOシネマズ岡南に出発。
 到着し映画代1000円(メンズデー)を払いパンフを買う。
 9時25分から『ALWAYS 続・三丁目の夕日』を見る。
 前作もかなり良くって続編はないって思ってたんだけど・・・
 めちゃ嬉しいわ(≧▽≦)ウキャ―☆
 辺りを見回すと結構年配の方々が多いね。
 2時間半くらいあったけど、あっという間に終わっちゃったね。
 心温まるストーリーだったよ。。。
 ラストは泣いちゃったけど。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
 

 予告で見た『マリと子犬の物語』ってのも泣けそうな感じだったね。。。
>>ALWAYS 続・三丁目の夕日のHP<<
 12時過ぎに終わったのでホテルへる。
 『バガボンド』を読んで2時くらいに寝る。
 バガボンド(1)(モーニングKC) バガボンド(2)(モーニングKC) バガボンド(3)(モーニングKC) バガボンド(4)(モーニングKC)
 バガボンド(5)(モーニングKC) バガボンド(6)(モーニングKC) バガボンド(7)(モーニングKC) バガボンド(8)(モーニングKC)


・4時から仕事開始。
 ほんと日が落ちると寒くなるね〜
 風邪ひいてる人が多いらしいから気をつけないとね!
 ネットで映画のグッズとか探そ〜っと
 ALWAYS続・三丁目の夕日オフィシャル・フォト・ブック (日テレBOOKS)←フォトブック♪
 ALWAYS 続・三丁目の夕日 オリジナル・サウンドトラック←サントラ♪
 花の名←挿入歌♪
  さぁボチボチやりまっさ!


 人気blogランキングへあなたが花なら〜←・・・ポチっとお願いします。


【今日は何キロ?】
 72.0キロ(−4.0キロ)


《禁煙記録》
 19ヶ月と8日。


◆画像◆
 ALWAYS 続・三丁目の夕日