直射日光はやめれ〜

goriken06182007-11-07

人生なんてララ〜ラ〜ラララ〜ララ。ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 ふぅ〜寒い。。。
 布団から出るのが辛い。
 助けて〜(/TДT)/


 厨房へ行き朝食準備。
 今日も3人で作ったので余裕だったよ^^
 8時前には全員食べたので片付けして終了です。
 昨日の11/6にやっと全国発売になった『Volvic Fruit Kiss』を
 買ってきてたのでを飲んでみる。
 [rakuten:kenkoex:826274:image]←コレです。
 ゴクゴク・・・ゴクゴク…
 んっ???


 思ってたのと違う( ̄□ ̄;)ガ――ン!!


 めちゃ甘いわ・・・(ノДT)ショック!!
 なんか残念な感じ。。。
 >>Volvic Fruit KissのHP<<
 

・9時半に図書館へ借りてた本を返して新たに6冊借りる。
 『料理人が教える包丁使いと魚の捌き方』、『懸賞日記』3冊、
 『日本史おもしろこぼれ話』、『ご飯がおいしい基本の洋食』。
 料理人が教える包丁使いと魚の捌き方―旨い魚45種、三枚おろしから活き造りまで (Seibido mook) 懸賞日記〈1〉 懸賞日記―電波少年 (2) 懸賞日記〈3〉
 部屋に戻ったら昨日買った芋焼酎赤霧島』に太陽光が
 直接当たってたので奥に入れておく。
 ふぅ〜危ない危ない(゜д゜;) ネットだと1500円くらい上乗せされたりしてるけど
 近所のスーパーで買うと安いからね(o^-')b〜1170エン♪
 [rakuten:liquoryamato:842203:image]←これです。
 本読んでから12時過ぎに寝る。
 

・4時から仕事開始。
 昼間は暖かかったから夜は冷えてきてるね。。。
 今日も空き時間に『赤霧島』を買いに行こっかな〜
 さぁスープでも飲みながらボチボチやりますわ!
 ガンバレニッポン!!ヽ(゚◇゚ )ノ


 人気blogランキングへやっぱ芋焼酎だね←・・・ポチっとお願いします。


【今日は何キロ?】
 72.0キロ(−4.0キロ)


《禁煙記録》
 19ヶ月と7日。


◆画像◆
 最近飲んでる海草スープたち。