かいぞく我慢で野菜カレー

goriken06182007-11-06

ワールドカップバレーを応援してます!!ごりけんです。


・今朝も6時から朝食準備。
 天気が悪いので暗いね。
 でも寒くないからイイけど(^∇^)ハハハ
 眠さはどうにもならんわ!


 厨房へ行き朝食準備。
 今日は3人で作ったので早く出来上がったよ。
 空き時間にヨーグルトにマンゴーソースをかけて食べる。
 美味しいね(´∀`)アヘ〜
 8時くらいに片付けして終了。
 Yahoo!ゲームで大富豪をして時間を潰す。


・着替えて近くのサークルKへ行き写真代を支払う。
 そんでシールが貯まってたのでドラえもんのお皿2枚と
 交換してもらったよv(^-^)v
 そのまま牛窓へ帰る。
 祭りの写真を分けて妹に渡しておく。
 姪っ子は兄ちゃんの新しい自転車遊が気に入ってて
 まだ箱の中にあるのに乗って遊んでたよ^^
 11時前に『かいぞく』へ行こうか迷ったけど
 ・ ・ ・ 我慢したよ( ̄∩ ̄;)ムムム
 ニンジン、キャベツ、枝豆、キノコでカレーを作る。
 そんでカレーうどんにして食べたよ。
 おいしかった〜(o^-')b
 本読んでから1時間くらい寝る。
 

 起きてから幼稚園に甥っ子を迎えに行く。
 20数年前は通ってたので懐かしいなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 コンビニでお菓子買ってから家に帰る。
 チビたちは自転車の事で喧嘩してたのでムービーに撮っておく。
 3時半前に備前へ出発。


・4時から仕事開始。
 お昼ごはん作った時に服に油が飛んでたので洗濯して干す。
 今日、初めて着たのに〜Y(>_<、)Yキィィ―
 実家に焼酎が届いてたのを持って帰ったので見てみる。
 長島研醸有限会社の『島美人』って芋焼酎
 以前にここの『島娘』って芋焼酎を飲んで超うまかったからね^^  
 [rakuten:kinko:518685:image]←これです。
 まぁワールドカップバレーも見つつボチボチやりますわ!


 人気blogランキングへガンバレニッポン←・・・ポチっとお願いします。


【今日は何キロ?】
 72.0キロ(−4.0キロ)


《禁煙記録》
 19ヶ月と6日。


◆画像◆
 ドラえもんのお皿。