マンゴーソースうまっ!!

goriken06182007-11-05

土佐鶴はまた金賞に輝きました!!ごりけんです。


・今朝は寒くて4時過ぎに目が開く。
 そして10連発くらいのクシャミ!
 :゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)イ―キシッ!!


 :゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)イ―キシッ!!


 :゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)イ―キシッ!!


 再び眠り6時前に目覚めるが鼻水が止まらないね。。。


 厨房へ行き朝食準備。
 今日も人数が少ないのでモーニングプレートを作る。
 ヨーグルトにマンゴーソースをかけて食べる。
 あはぁ〜うめぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 マンゴー大好きо(ж>▽<)y ☆
 ホットドックも作って食べて鼻水の薬を飲む。
 8時半に片付けしてからYahoo!で大富豪をする。


・コンビニへ行くと『NARUTO』の最新刊が出てたので
 人が触ってるかどうかを確認して誰も触ってない感じなので買う。
 NARUTO(40) 究極芸術!! (ジャンプ・コミックス) [ 岸本斉史 ]←コレね。
 マルナカでえびチップス2個とパイの実を買う。
 [rakuten:japan-ds:10018384:image]かなり美味いよ(o^-')b〜♪
 10時になったのでauショップへ行き携帯代を支払う。
 そんで新しい携帯W55Tの情報を聞くが発売日は未定らしい。
 >>W55TのHP<<
 ホテルに戻って本読んだりして12時くらいに寝る。


・4時から仕事開始。
 あんまり寒くないと思ったら雨降ってるやん。
 でも日が落ちてくると寒くなってきてる(/TДT)/
 薬飲んだおかげで鼻水は止まってるわ。
 たまに飲むと効果絶大だね( ̄▽+ ̄*)キラ―ン☆
 まぁボチボチやりますわ。


 人気blogランキングへ久々の雨←・・・ポチっとお願いします。


【今日は何キロ?】
 71.0キロ(−5.0キロ)


《禁煙記録》
 19ヶ月と5日。


◆画像◆
 マンゴーソース。