寒太郎の季節。

goriken06182007-11-12

クリスマスキャロルが流れる頃には〜♪ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 ・ ・ ・ 寒い。
 メチャ寒いやん((>д<))
 布団の中で格闘すること3分!
 決死の覚悟で布団から出る(→o←)ゞ
 そして一切の無駄のない動きで服を着る。


 厨房へ行き朝食準備。
 今日はオイラ1人でモーニングプレートを作る。
 盛り付けは難しいなぁヽ(;´Д`)ノ
 7時過ぎに片付けして終わったのでネットをする。
 お客さんが全員チェックアウトしたので朝風呂に入る。
 気持ちええわ〜( ̄∀ ̄)アヘ〜♪
 

・着替えて9時過ぎに牛窓へ帰る。
 ブルーラインの橋があるんだけど風速10?だったよ!
 かなり風が強いね〜(゚Ω゚;)アワワ
 北風ぇ小僧ぉ〜の寒太郎ぉ〜(カンタロウ)♪
 家に帰って片付けを少し手伝ってから姪っ子と遊ぶ。
 11時に『キッチンかいぞく』へ行き昼ごはん。
 ミンチカツにするかチキンカツにするか迷ったが
 今日はチキンカツに決定(*^ー^)ノ
 がっつり食べたかったのでごはんは大盛にしたよ。
 あぁ〜最高やね〜(゚Д゚)ウマ――!!


 家に帰って生協の注文を書いたりする。
 姪っ子と新しいチャリで散歩へ。
 海の近くへ行った後にユキナに秋祭りの時の写真を渡す。
 そんで1時間くらい寝てから備前へ戻る。


・4時から仕事開始。
 天気予報の通りもっと寒くなりそうな感じ。
 あぁぁ寒いのはイヤァァー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
 風邪ひかないように気を付けないとね〜
 皆様も体調管理をしっかりね(o^-')b〜☆
 食べログの口コミを新たに更新する。
 これです→ごりけんの食べ歩きマップ!!


 人気blogランキングへ寒いっす←・・・ポチっとお願いします。


【今日は何キロ?】
 71.0キロ(−5.0キロ)


《禁煙記録》
 19ヶ月と12日。


◆画像◆
 新しいチャリ(散歩仕様)。