9999日目です!!

goriken06182007-11-03

爽やかになるひと時!!ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 寒い???
 いやいや寒すぎるわ!
 (((゜д゜;)))ガクガクブルブル
 なんとか布団から出て着替える。


 厨房へ行き朝食準備。
 ここも寒いのでストーブを点けようと思ったら
 灯油が入ってないので灯油を入れようと思ったら
 電動ポンプが動かないので電池を探したら
 電池がなくて・・・結局ストーブは無理でした↓↓

 なんじゃそりゃ〜ヽ(`Д´)ノ


 いつも通り作ったら早くできました。
 7時半には1人を残して全員食べたので待ち時間に
 楽天オークションとYahoo!オークションで色々探す。
 結局1人は食べに来なかったので片付けして終了。


・着替えて9時にayaちゃん家へ。
 着いてから初めて1人でパインを散歩に連れてったo(^▽^)o
 ayaちゃんの甥っ子にハロウィンのお菓子をもらったよ。
 ありがと〜(≧▽≦)ウレシ―☆
 11時過ぎくらいに『FLEX GALLERY』へ行く。
 リニューアルされて店内は綺麗で広く感じたよ!
 いらない物を買うとayaちゃんに怒られるので
 慎重に見て回る(゜д゜;)ドキドキ
 最終的に入浴剤(あんかけ)の柚子と梅干を買う。
 とろみが付いてて温かいらしいわ〜
 近々ごりけんの柚子風味あんかけが出来るね(^▽^;)アハハ
 >>FLEX GALLERYのHP<<

 
 そんで『風の街』でお昼ごはん。
 かなり久しぶりのお好み焼き・・・何年ぶり???
 だってあんまり好きじゃないのよね(;´Д`)ハフ〜
 理由?目の前で焼けるまで待てない。
 理由?ソースがあまり好きじゃない。
 理由?焦げたりする。
 理由?ひっくり返す時の失敗のトラウマ。

 などなどです。
 今回は豚玉を注文して焼くとイイ感じに出来上がる。
 5分もかからず食べるので焦げ付かない。
 う〜ん美味しいじゃん( ̄▽+ ̄*)ウムウム
 でもモダン焼は許せません。。。
 てなわけで・・・
 今日からお好み焼き解禁ですヽ(゜▽、゜)ノ
 >>風の街のHP<<


 途中でスーパーで買い物して家に戻る。
 ロンハー見てパインと散歩してから3時前に備前へ出発。


・4時から仕事開始。
 日中は暖かかったのに日が暮れたら寒いね。。。
 寒いの嫌い・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
 ふぅ〜仕事ボチボチやりまっさ!!
 そういえば今日はオイラが生まれてから9999日目らしい!
 そんで明日は10000目ですо(ж>▽<)y ☆
 誕生日とは一味違うね^^


 人気blogランキングへ10000日イブ←・・・ポチっとお願いします。


【今日は何キロ?】
 72.0キロ(−4.0キロ)


《禁煙記録》
 19ヶ月と3日。


◆画像◆
 国境を越えた仲間たち(秋祭り)。