撮影失敗バチ。

goriken06182007-11-02

ヨーホーヨーホーおいらは海賊!!ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 めちゃ寒いんですけど・・・
 布団から出れない!
 起きれない(´□`。)ハヘ―


 厨房へ行き朝食準備。
 2人で作ったけど早く出来上がる。
 そんで味噌汁を飲む・・・うまはぁ〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 7時半くらいにほとんど終わったので先にあがる。


・着替えて7時40分くらいに牛窓へ出発。
 急にお葬式に行くことになったので服とネクタイ、
 カッターシャツ、靴、数珠などを用意してもらってたので
 忘れぬように車へ入れておく。
 そんで姪っ子と近くのお宮まで散歩。
 お参りしてたらスズメバチが飛んでて巣をしてたので
 竹の棒に携帯をくっ付けて巣の撮影を決行\(゜□゜)/
 しばらくしたら数匹のスズメバチが近づいて来た!!


 ( ̄□ ̄;)ヤバ――イ!!


 姪っ子を連れてサッサと逃げる((((((((ノ゚?゚)ノ
 帰ってムービーを見てみたらハチは映ってなかった。。。
 撮影失敗でした(≧д≦)チクショ―!!


 OHKから秋のドラマキャンペーンに当たってて
 賞品が届いてたので開けるとOH!くんグッズが入ってたよ!
 ラッキーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪
 先週はトランスフォーマーのボールペンが当たってたし
 最近よく当たるなぁ( ´艸`)フフフ
 >>OH!くんのプロフHP<<


 部屋に置いてある『お〜い!竜馬』の単行本を紙袋に入れておく。
 時間になったので備前へ戻る。


・着替えてから同僚とお葬式へ行く。
 12時から参列し故人の冥福を祈る。
 そんで終わってから『ちゃあしゅうや亀王』で昼ごはん。
 オイラは特濃しょうゆらーめん、替え玉、唐揚を食べる。
 ここに来たら毎回同じものを食べるのでスープの味に
 少し飽きてきたね・・・( ̄_ ̄:)シ―ン
 次回は違う味のラーメンを食べてみよう!
 唐揚は美味しいんよ(^O^)ホホホ
 2時過ぎにホテルに戻る。
 本読んでたら時間がきたので着替える。


・4時から仕事開始。
 寝そびれたのでチョット眠いねOo。。( ̄¬ ̄*)
 日が暮れるとかなり冷えてくるね。。。
 風邪ひかないように気をつけないとね(o^-')b
 さぁ今日もボチボチやりますわ〜


 人気blogランキングへここです←・・・ポチっとお願いします。


【今日は何キロ?】
 72.0キロ(−4.0キロ)


《禁煙記録》
 19ヶ月と2日。


◆画像◆
 ごりけんとジャック船長(秋祭り)。