生誕10000日目は焼肉。

goriken06182007-11-04

やっぱり白米って最高だね!!ごりけんです。


・今朝は6時50分に目覚める。
 いつもより1時間弱遅いんだけど
 何だか得した気分だわ! 
 ラッキー( ´艸`)ウフフ


 厨房へ行き朝食準備。
 一人でモーニングプレートを作る。
 サンマ、ウィンナー、目玉焼き、ちくわ炒め、明太子、塩昆布、
 レタス、ハムとキュウリ、プチトマト、味噌汁など。
 盛り付けって難しいね(;´Д`)ノ
 8時過ぎに片付けして終了。
 ネット対戦の大富豪をして時間を潰す。
 

・部屋へ行き『グッジョブ!/RIP SLYME』を録音する。 
 あぁ〜RIPええわぁ〜(^ε^)♪
 MDにタイトルも入力して完了。
 グッジョブ! (通常盤)←これね!
 『お〜い!竜馬』を読んで時間を過ごす。
 

 11時半にまま、匠氏、スタッフと車2台で出発。
 久々に『錦水』で焼肉を食べる。
 ビール飲みたかったけど今回はごはんにしたよ!
 ごはん好きのオイラには焼肉はたまらんなぁ〜о(ж>▽<)y ☆
 ごはん(大)なんかすぐ終わっちゃったので2杯食べました。
 レバ刺しも美味しかった〜
 最後に締めでソフトクリームも食べたよ。
 ここのソフトクリームは美味しいんだぁ〜♪
 ホテルに戻って本読んでから1時間くらい寝る。


・4時から仕事開始。
 体重を測ってみたら73キロになってる・・・
 ( ̄□ ̄;)ヤバ―イ!!
 祭りが終わってから減量意識が緩くなってるなぁ〜
 今日で生まれてから10000日目!! 
 気持ちを入れ替えて減量に励むぜ(o^-')b
 今日が生まれて何日目か知りたい人は→【I LOVE MY DAYSのHP】

 さぁボチボチやりまっせ〜