巡回指導&親睦会。

goriken06182007-10-29

刺身は美味しいよね〜!!ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 う〜ん、なんだか体がだるい。
 祭りの時の筋肉痛もあるけど
 シャキっとしてないね(´□`。)アウ―


 厨房へ行き朝食準備。
 3人で作ったのでかなり早く出来上がったよ!
 チンジャオロースーを作るがピーマンは嫌いなので
 味見はスタッフに任せる(`∀´)ケケケ
 ピーマンなんか嫌いだ―ヽ(`Д´)ノ
 時間があったので味噌汁を飲む・・・うまぁ〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 8時半くらいに片付けして終了。


・着替えて9時過ぎに出発し牛窓へ帰る。
 姪っ子を連れて近くの遊園地まで散歩する。
 滑り台やブランコで遊んで近所を一周してから家へ帰る。
 天気良くってかなり暑いわ〜(^▽^;)アハハ
 部屋で『BLEACH』を読む。
 BLEACH 20 (ジャンプコミックス) BLEACH 21 (ジャンプコミックス) BLEACH 22 (ジャンプコミックス) BLEACH 23 (ジャンプコミックス) BLEACH 24 (ジャンプコミックス)
 卍解ぃ〜!!なんちゃって(^皿^)
 姪っ子が部屋にきたので遊んでからお菓子を食べさせる。


 12時前に『かいぞく』へ行き昼ごはん。
 今日は大好きなミンチカツ〜♪
 ・  ・  ・  ・  ・  ・  (゚Д゚)ウマ――!!
 やっぱこれだね〜
 家に帰ってから再び『BLEACH』を読む。
 BLEACH 25 (ジャンプコミックス) BLEACH 26 (ジャンプコミックス) BLEACH 27 BLEACH 28 BLEACH 29 (ジャンプコミックス)


・13時半から瀬戸内市役所の牛窓支所へ。
 食品衛生指導員の会合をし打ち合わせをしてから巡回指導へ。
 牛窓の東側から飲食店、旅館、食品製造の店舗へ出向き厨房内をチェック。
 そして手洗いの徹底やカキの取り扱いなどを説明する。
 みなさんもよろしくお願いしますm(_ _)m
 チェック報告書を提出してから家へ帰る。


 4時半に役場前でマイクロバスに乗り込み『牛窓ホテル』へ。
 引き続き食品衛生組合の支部会議。
 総会の日程、研修の日程や行き先、会計報告など。
 終わってからは懇親会です♪
 ビールで乾杯した後に様々な料理を食べる。
 思ったより和食が少なかったなぁ〜(TωT)ウルル
 芋焼酎ロックで飲みながら先輩方と話す。
 若い頃の事からインタネットオークションの話など。。。
 すごい貴重な時間でしたо(ж>▽<)y ☆
 8時に過ぎに終わったので家に帰る。


 お風呂に入って酔いを冷ます。
 ネットで注文してた写真をチェックしてから分ける。
 妹に半分あげてから、おかんと3人で11時前まで話す。
 そんで寝る。。。


 人気blogランキングへ暑かったわ〜←・・・ポチっとお願いします。


【今日は何キロ?】
 72.0キロ(−4.0キロ)


《禁煙記録》
 18ヶ月と29日。


◆画像◆
 だんじりを引っ張るごりけん。