蚊との死闘。

goriken06182007-10-30

ガスの得意はガスに任せろ!!ごりけんです。


・懇親会がだったので
 実家で寝てたんだけど・・・
 蚊が1匹いて足を刺されまくる。
 電気を付けて探すが発見できず(/TДT)/
 諦めてレースのカーテンを蚊帳(かや)みたいにして寝る。
 それなのに耳元で
 ブ―ン…
 ブ―ン・・・
 ブ――ン・・・
 あ゙ぁぁぁーなんやねんっヽ(`Д´#)ノ
 

 こうなりゃ持久戦だわ!!
 蚊取りマットを発動し息を潜め辺りを見回す(@Д@;)ドコヤ〜?
 目を閉じ心の目で見てみようとやってみるが当然無理(;´Д`)ノ
 耳を澄ませて蚊の羽音を探る。
 シ――――――――――――ン。。。
 ・・・・・・ブ―ン
 ピクっ!?
 三( ゚Д゚)そこか〜!!


 パ――ン!! 


 蚊ぁ〜とったど〜Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
 3時過ぎに眠りにつく。。。


・アラームより早く5時2分に目覚める。
 顔洗ってから歯磨きして夜も明けぬまま備前へ出発。
 車の通ってないブルーラインは気味が悪いねヽ(;´Д`)ノ
 数箇所ある電話ボックス・・・超怖ぇ〜( ̄□ ̄;)ヒェェ〜!!
 バックミラーも何か映ると怖いので見ないで運転。


 ホテルに着いてから仕事着に着替えて6時前から朝食準備。
 3人で作ったので早く出来上がりました!
 途中でおかんの土産のラーメンを食べる。
 あぁ〜うまいわヽ(゚◇゚ )ノ
 片付けして9時前に終了。


 部屋へ行き家計簿に書き込みをする。
 そんでノートパソコンのデータをCD−Rに焼きまくる。
 甥っ子の運動会の写真をアルバムへ入れておく。
 なかなかイイ感じだわ(^ε^)フンフ〜ン♪
 『ちびまる子ちゃん』を読んで12時半に寝る。


・4時から仕事開始。
 デジカメのデータや携帯で撮ったムービーをCD−RWへ保存しておく。
 かなりの量だわ〜(^▽^;)アハハ
 手書きの日記も持って帰るのを忘れてたので2日分書いたり、
 そんでもって2日分のブログも更新しないとダメだし結構忙しい。
 空き時間に全てやってしまうで〜(°∀°)b
 さぁボチボチいこか〜


 人気blogランキングへ疲れる1日だった←・・・ポチっとお願いします。


【今日は何キロ?】
 71.5キロ(−4.5キロ)


《禁煙記録》
 18ヶ月と30日。


◆画像◆
 シバケン兄やんと。