祭り・・・また来年!!

goriken06182007-10-28

次の祭りは1年後かぁ〜。ごりけんです。


・いつもの習慣になってるので
 6時前に目が覚めてしまうけど
 再び眠る。
 9時半くらいに一度起きる。
 そんで『BLEACH』を読む。
 数ページ読んだらまた寝てしまう
 ・・・Oo。。( ̄¬ ̄*)グゥグゥ


 11時過ぎに起きる。
 おかんがつくったちらし寿司があったので食べる。
 なかなかうまいわ〜(^∇^)アハハ
 永谷園の松茸のお吸い物と相性いいし:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 ※基本的にチラシ寿司はNGなんだか手作りに限り食べることにしています。


 部屋へ戻って再び寝る。
 2時前に起きてだんじりを見に行く。
 妹にデジカメを渡して家に帰る。
 『BLEACH』を読んでゆっくりする。
 BLEACH 10 (ジャンプコミックス) BLEACH 11 (ジャンプコミックス) BLEACH 12 (ジャンプコミックス) BLEACH 13 (ジャンプコミックス) BLEACH 14 (ジャンプコミックス)
 BLEACH 15 (ジャンプコミックス) BLEACH 16 (ジャンプコミックス) BLEACH 17 (ジャンプコミックス) BLEACH 18 (ジャンプコミックス) 
 そんで用意してから3時過ぎに備前へ出発。


・4時から仕事開始。
 2日分のブログを書くのは大変だわ。。。
 何回やっても祭りの写真が変わらんし( ̄へ  ̄#)イライラ
 まぁええけど・・・
 今日からしばらくは祭りの写真でいきますわ!
 鼻水がでるけどボチボチ仕事します。。。


 人気blogランキングへ←・・・ポチっとお願いします。


【今日は何キロ?】
 72.0キロ(−4.0キロ)


《禁煙記録》
 18ヶ月と28日。


◆画像◆
 祭りメイク2007。