いよいよ明日が秋祭り!!

goriken06182007-10-26

いよいよですね〜!!ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 おっ!寒くないじゃん♪
 でも外が暗いし・・・
 予報通りの雨だね。


 厨房へ行き朝食準備。
 今日も3人で作ったので余裕だったよ^^
 新作の豚肉とブロッコリーの炒め物を作る。
 なかなか美味しいわ(o^-')b
 8時半過ぎに片付けて軽くおかずとサラダを食べる。


・9時に郵便局へ行きオークションの料金を支払う。
 部屋へ戻って亀田興毅選手の謝罪会見を見る。
 親父はいなかったけど本人はしっかり謝罪できてたし
 今後の事や大毅選手の事も話せてたなぁ〜って思いました。
 厳しい質問が多かったけど一生懸命に答えてたね。
 誠意は伝わってきましたなぁ〜
 これから頑張って欲しいヽ(゚◇゚ )ノ


 図書館へ行き本を返却してから新たに借りる。
 さくらももこの『もものかんづめ』、『たいのおかしら』、
 『これで差がつくオートキャンプのワザ110』、
 『旅の記録 楽しい残し方』、手塚治虫の『ネオファウスト』を借りる。
 もものかんづめ たいのおかしら これで差がつくオートキャンプのワザ110―準備から道具のメンテナンスまで (るるぶDo!) [rakuten:book:11892722:image]
 ホテルへ戻ってから本を読んで12時過ぎに寝る。
 雨が降ってて明日には止むのか考えたりしてたので熟睡できず、
 何か夢見たり、目が覚めたり変な感じ(´□`。)


・4時から仕事開始。
 早速ネットで明日の天気予報を確認する。
 晴れのち曇りだから問題ないね( ̄▽ ̄)=3
 雨も止んでるしね!!
 何とか今日と明日の朝食を乗り切れば牛窓へ帰れる!!
 
 
 明日は牛窓秋祭り前夜祭だぁ―о(ж>▽<)y ☆
 今夜は楽しみで寝れないだろうね。。。
 

 人気blogランキングへ明日は晴れてね←・・・ポチっとお願いします。


☆お祭りカウントダウン☆
 牛窓秋祭り前夜祭は・・・明日です!!


【今日は何キロ?】
 71.0キロ(−5.0キロ)


《禁煙記録》
 18ヶ月と26日。


◆画像◆
 祭りのためにアルコールを摂取してます(芋焼酎)。