天気が気になる1日。

goriken06182007-10-25

今夏からカルピスが好きになりました^^ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 なんか天気わるいなぁ〜
 外が暗いわ(ノ_-。)
 やだね〜


 厨房へ行き朝食準備。
 最近は寒いから鼻水がでるなぁ〜(ノДT)アウ―
 3人で作ったので時間に余裕を持って完成だわ。
 8時半に片付けしてから、ししゃもと野菜炒めを食べる。
 最近の食欲のアップぶりが怖いわ(゚Ω゚;)アワワ
 味噌汁を飲んで紛らわさないとね(o^-')b
 ネットで明後日の天気をチェックしておく。


・9時過ぎに近くのコンビニへ行く。
 カルピスのナチュラッテとジャガリコ、ガム5個と
 『特撰三丁目の夕日(駄菓子)』を買う。
 映画化されてから色々出版されるので嬉しいわ(^ε^)フフッ
 それまではあんまし無かったからなぁ〜
 ホテルへ戻ってから家計簿を書き込んでからDragon Ashの
 『The Best of Dragon Ash with changes』vol.1とvol.2を
 MDへ録音してタイトルを入れる。
 The Best of Dragon Ash with Changes Vol.1←コレとコレ→The Best of Dragon Ash with Changes Vol.2


 そんで本を読んでから12時過ぎに寝る。


・4時から仕事開始。
 久しぶりに食品衛生指導員の巡回指導と支部会議が
 開催されるらしいのでOKの返事をしておく。
 天気はあんまりよくないけど洗濯物がたまってきたので
 空き時間に洗濯して干しておこう(^ε^)♪
 まぁボチボチやりますわ〜

 
 27日の天気が「くもり」から「くもりのち晴れ」に変わってたよ!
 あと2日だわ〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


 人気blogランキングへ少し減ったよ←・・・ポチっとお願いします。


☆お祭りカウントダウン☆
 牛窓秋祭り前夜祭まで、あと・・・2日


【今日は何キロ?】
 71.0キロ(−5.0キロ)


《禁煙記録》
 18ヶ月と25日。


◆画像◆
 ナチュラッテとじゃがりこ